永遠ににわか

永遠ににわか

はじめての教習所

日記です

 

 

春休みめちゃくちゃ暇なことに気づいてしまったため、つい先日入校手続きを終えた教習所に今日から通うことにしました。

 

 

 

―前日の僕―

いよいよ明日が入校式本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…

 

―当日の朝―

豆腐に午後の紅茶かけても味変わらないな…

 

家からわりと近めの教習所をチョイスしました。最寄駅から無料の送迎バスも出ているのでこの選択は間違ってなかったと思います。

さっそくバス停に向かいます

送迎バスがあるとはいえ本数は少なく1時間に数本ある程度で、初回ということもあり余裕を持って15分前にバス停へ到着。

世界で一番バス停に着くのが早い人間かもしれない…と思った矢先

 

いました、1人

 

もじゃもじゃ頭+ヘッドホン+ボロボロの靴のいかにもなオタクに先を越されていました。

オタクフェイスにヘッドホンと使い古した運動靴の組み合わせはオタクファッションにおけるレヒレツルギウインディといったところでしょうか、隙がありません

 

コーナーで差をつけられたのが屈辱だったので近くのトイレでおしっこをしてから並びなおすことにしました

適当にTwitter見ながらバスを待っていると後ろに並ぶのもオタクしかいなくて心配になってきました。教習所の選択間違えたなと思いました

 

~~~バスの中~~~

ほとんど1人で来てるオタクしかいないため友達と来てる2人組オタクの支配力が強すぎてウケた 今期アニメの話が静寂に包まれた空気をひたすらに切り裂いていました

 

教習所に到着して必要な書類や教科書などを貰って教室に向かいます

一番前から詰めて座ってくださいと書いてあったので→前から3番目の席に座りました 伝統文化ですね

 

数分待った後入校式が始まりました、といっても今後の流れを説明するだけなのでまあ聞く。1コマ終了

前日の深夜1時過ぎまでアイドルの番組を見ていたため死ぬほど眠かったが今日は3コマ受講必須(適性検査など)だったので帰れない

 

ここで周りの人を紹介するぜ

 

前の人・・・ストリート系女子 奥からプリント回したときに愛想めちゃくちゃ悪かったから一生免許の試験落ちてほしい

右の人・・・おっぱいが大きい人 トドグラーみたいでかわいい

左の人・・・覚えてない

俺・・・高校の頃はテニス部の貴公子と呼ばれていた

後ろの人・・・俺と服装が似すぎで恥ずかしいから二度と後ろに座らないでほしい

 

 

2コマ目は適性検査

得意不得意を見つけるためのテストらしい(全然聞いてなかった)

色々な種類の問題があるんですけど、1問目は3つのイラストが挙げられていて、問題用紙の中から同じイラストを選びなさいみたいな問題

楽勝すぎワロタって感じで速攻終わらせてペンをガチャン!と勢いよく机に置いたんスわ、周り見てもまだ全員やってるし俺って天才なのかな?と思いました

 

1問目の時間終了です

あ、書き忘れたんですけど同じイラストを¨全部¨選ばなきゃいけないみたいなんですよねこの問題

そういえば100個ぐらいイラストあったわって4秒後に気付きました

よく見ると周りは15個ぐらい記入してるのに比べて自分の回答は  3/100

 

なんか勝手に3つしか選ばなくていいと思ってたけど正解はひとつ!じゃない!!ってことですよねこれ

 

アスペすぎて辛いです

明日以降も気が向けば行こうと思います、がんばるぞ~~~

 

 

 

ワクワクの学園祭!

 

11月寒すぎじゃないですか??

 

10月31日の日記

ハロウィン 

仮想して大学に来てる民がきつかった(俺はオタクのコスプレをしている)(きもい)(くさい)

 

仮想するため洋服を買いに喧噪の中町へ駆け出しました

 

今回のコスプレのテーマは ¨大学生¨

なのでみんながよく着ているMA-1(これ最近覚えた言葉です)とかを買いました(普通に買い物した)

 

そうさ、囚われているのさ・・・・

 

これでどこにでもいそうな大学生の衣装が手に入りました。いざハロウィンへ

 

 

あまりにも暇すぎたから渋谷でも行こうと思いました

痴女の写真でも撮って帰ろうかなと思っていたんですが可能性の獣に殺されそうだったのでやめました 

 

帰りに突然やりたくなったファイアーエムブレムif 暗夜王国を中古で購入して帰りました・・・・ハロウィン最高

 

 

11月1日

大学生の衣装を身にまとい町へ 

町からハロウィン色が抜けてクリスマスムードへと推移しているのを見て冬の訪れを感じる 俺のハロウィンは終わった

 

 

授業が3限と5限で1コマ空いていたので→帰りました

ファイアーエムブレムやりたかったからです

 

学園祭のアレで今ほとんど学校行かなくてオッケー☆みたいになっているのでこれを利用しない手はありませんよね、帰ってゲームをしたいです

 

世の中学園祭シーズンですが僕は韻キャラなので学園祭には全く参加する予定はないですね・・・(俺はなぜこの戦いに出たか 7年間も沈黙してきたけどよ
辛抱強く やっぱり黙ってはらんねえ
何がアーティスト 立場とかそんなもん知らねえ まだバカその逆だ
お客さんこう手を挙げる だけどよく聞いてくれ
俺はお前としたい こうゆう試合が
だからリタイヤ そんなものしないや
視界がお前みたいに素晴らしい敵だ そういうことにあること全てに感謝

 

 

今日(11月2日)

ぼくは新しくゲームを買うとついついハマってしまうのでTwitterやLINEもほとんど見なくなってしまいます

 

Twitterみたらクラスの人たちが僕がサボった5限終わりに焼肉行ってましたことがわかりました、涙

僕は僕だけの世界を作る 誰にも邪魔はさせない・・・・・

 

 

今日は朝起きてFEやってハースやってご飯食べてFEやってハースやりました

夜に友達をご飯を食べるため準備して 空いた時間にこうしてブログを書いているわけです

 

 

ポケットモンスターポケットモンスターサンアンドムーンまであと3週間切りましたね

かなり楽しみです

 

 

 

最近涙を流していなさすぎて ハースストーン中にふとつけたガンダムUCの作業用BGMで泣きそうになりました 感性豊かなモタク・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は全休でした

毎日更新予定(大嘘)

昨日は帰ってきたの遅かったから仕方ないね

 

昨日の日記

2から5限までありました 全部必修で固まってるうんこスケジュール 当然萎え

 

2限

英語のおばさんと僕の卓越的なセンスが合わなくて絶望

 

昼休み

8人ぐらいでご飯食べてるけど最近のブームがモンストと白猫テニスで両方やってない僕 通信制限でTLをゆっくり眺めて終わる

 

3限

授業終わる20分前にうんこで抜けたら授業早く終わってた

 

4限

覚えておく価値がないぐらいに記憶がない(寝ていました)

 

5限

英語コミュニケーションの授業

「今話題の君の名は、見た?」

「僕はエッチのときにいつも骨盤を舐めます」

 

 

学校が終わってバイト先の人と遊んだ 木曜日終了

 

 

f:id:eternalniwaka:20161028212832p:plain

 

帰ってきた後に新情報出てましたね

このレッド承太郎に似てない?って思ったら同じこと思ってた絵師がいてRT稼いでた 死ねボケ

 

 

☆おふろ的新ポケモン評価☆

カプコケコ・・・強い

カプテテフ・・・こいつを後ろから投げてドーブルでダクホするのが強いと思う

ガラガラ・・・一番使いたいビジュアルです

俺・・・強い

 

 

金曜日は出席ない授業が1コマあるだけなので流れで全休になりました いうて ワンチャン テンアゲ パリピ ハロウィン 水ようかん

 

 

朝起きてゴミ捨て行って朝ごはん

それからうんこちゃんの部屋ごとFE見ました ちょいちょい生放送で見れてたんですけど一気に見るほうが楽しいです

 

ハースストーンの部

闘技場少しだけ上達した気がします

 

戦績

ドルイド4-3 メイジ8-3 パラディン4-3 ローグ7-3 ローグ6-3 パラディン1-3

 

最後弱すぎて悲報だったのでブログを書いています

課題やるなら今日しかなかったんですけどハースストーン面白すぎて何も手ついてないですね そろそろゼミとかも決めないといけない・・・

 

昼寝の部

3時間寝た(15-18時)

 

入浴の部

今日も風呂場でおしっこをしてしまった ギルティ

 

ご飯の部

おでん

 

今日のマイブームはいーあるふぁんくらぶの音MADを聞くことでした

ジョジョ遊戯王のやつがかなりよかったですね

 

 

適当に課題終わらせて寝ます 土日の更新は予定していません(ファンのみんなゴメンネ)

 

それでは

 

水曜日の大学日記

どうも

前回の更新から約5か月経っててビビりますね それぐらい書くことが何もありません&思いつきませんでした 

 

起床 6時半

1限なので早く起きました

布団から出たくなかったのと学校にかなり行きたくなかったので朝勃ちしたチンコでレイザーラモンの真似(セイセイセイフォ~)をしたら寝坊しないかな~と考えましたが目が覚めてしまったので支度をはじめます

 

朝ごはんはパンとスープでした 天気予報を見てから家を出るコンボを繋げます

自転車の空気ペコペコのままだけど空気入れるのめんどくさいな~と思ってから20日ぐらいが過ぎましたがそろそろパンクしないか不安です

 

 

1限に向かいます

今日はかなり早く学校に着いてしまったため¨かなり早く学校に着いた人¨になってしまいました(30分前ぐらいに着いた)

仕方ないのでハースストーンをしようとしたら通信制限でできませんでした、萎え

あとトイレもしました いつも起きたらすぐおしっこするんですけど今日は気分じゃなかったので学校でしましたね

流石に色めっちゃ黄色だったのでリアルリアルゴールドって感じだったと思います(僕の放ったおしっこの色が本物のリアルゴールドという飲み物みたいな色だったという意味です)

 

まあ1限は特に変わったことはないです 一人で受けてる授業で通信制限なのでぼーっとしてました おわり

 

2限

オタク死ね

毎回友達と受けてるんですけど僕が席に座ると毎回近くに座ってくるオタクがいるんですよ、そんな水曜日

 

f:id:eternalniwaka:20161026214407p:plainf:id:eternalniwaka:20161026214450p:plain

 

 

席の数が気分によって変動していますが僕の言いたいことはツイートに凝縮されています 祈りよ届け(I believe…)

 

昼休み

学校の近くのラーメンを食べに行きました

外の気温が想像の6倍ぐらいヤバかったので迷いましたがまあ行く、85点

流石に口のにおいが気になったので→コンビニでガムかなんかを買いに行きました

 

f:id:eternalniwaka:20161026215218p:plain

 

 

これです(おいしい)

天才なのでガムじゃないけどこれでも口の臭いをケアできると考えました 以上です

 

3限

3限は体育でした ちなみにバスケです種目は

3限が体育なことを忘れてガッツリラーメンとライスを食べてしまった僕達、これから先どうなっていくのかな…

 

 

 

瀧くん!!!

 

 

 

ラーメン後にフルパワーで運動したのは人生初なので吐くかと思いました

僕はオタクですが普通に活躍しました。やったね

 

4限

出席ないガバガバ講義だけど暇だから6週間ぶりに行ってみました。つまらなかったです

 

 

ポケモン発売までマジでやることがハースストーンしかないので気分が続く限りブログはできるだけ更新を目標にしていきたいです(定休日:土日)

内容がかなり淡泊ですが日記なのでね 毎日カスみたいな生活してるのがよくわかる・・つらい

 

 

 

今日の曲紹介

 

YUIの「Rolling Star」です

 

リンクはないです(無能) 自分で検索してね

 

 

それではまた明日

 

 

 

 

 

最近はAimerにハマってます、最高

 

 

 

 

太もも展に行ってきました

f:id:eternalniwaka:20160514221111p:plain

↑サムネ用スケベ

どうもこんにちは

ブログを書くのめっちゃ久しぶりなんですけどこれまで特に書くことがなかったので書くことがなかったんですよね(書くことがない)

今回は浅草橋で5月15日まで開催しているふともも展に行ってきました(^O^)

入場料は500円(3才未満は無料)だったので、できれば3才のときに行きたかったな、と思いました

 

写真撮影が自由とのことだったので大量に太ももの写真を撮ってきました

おかげで写真フォルダは太ももだらけになってしまったので今職質されたら一発KOな状態ですがせっかくなのでお気に入りの太ももを紹介していこうと思います

 

ではいきます

 

~~~~~スケベすぎる!制服の女の子の太もも編~~~~~

f:id:eternalniwaka:20160514222637j:plainf:id:eternalniwaka:20160514222704j:plain

 

どうですか?

見えそうで見えない、最高ですね 

周りに人がいたにも関わらずスカートの奥を覗いてしまいました 一体奥にはなにが広がっているんでしょうか・・・

 

えっち度 85点

 

まだまだ続きます

 

f:id:eternalniwaka:20160514222631j:plainf:id:eternalniwaka:20160514222634j:plain

 

 どうですか??

今度は膝裏にフォーカスを当てたものとなっております

1枚目の写真はいい感じの肉付きが最高すぎますね 触りたいなというのが素直な感想です

 

2枚目の写真は小学校の頃に図書館でダレン・シャンを読みたかったのにずっと借りてた人がいたせいで永遠に読めないまま卒業したことを思い出しました

 

エロ度 ★★★★☆

 

まだまだいきます

 

f:id:eternalniwaka:20160514222635j:plainf:id:eternalniwaka:20160514222639j:plain

 

はい(どうですか?)

1枚目はヤバすぎますね、やたらとスケベな形をした棒に跨っているのかフリーキックの練習をしているのか分からないところがマジでヤバいです

 

2枚目を見てください

どうですか?突然ですが僕はこの写真がかなり好きです(告白)

とても健康的な足にプールサイドを背景に置くことで無限の可能性すら感じます

 

f:id:eternalniwaka:20160514225814j:plain

 

ちなみにこの子はスカートを脱いだ後の写真もあります。良くないですか?

僕は太もも展を通してこの写真がベスト・オブ・おふろ賞を受賞するに値すると思っています

 

10000勃起

 

続きましてはこちら

~~~~~絶対領域シリーズ~~~~~

 

f:id:eternalniwaka:20160514230243j:plainf:id:eternalniwaka:20160514230301j:plain

 

この少ししか見えない部分 いいと思いませんか?

どうしてこんなに魅力的なんでしょうね。 ハッサムカイリューを同じパーティに入れるのと同じぐらい噛み合っていてシナジー効果がもう凄いですね

 

レート 2120

 

 

絶対領域ダブルレート

f:id:eternalniwaka:20160514230239j:plainf:id:eternalniwaka:20160514230249j:plain

 

スケベ

 

それ以外の言葉が見つかりません

 

スケベポイント 53万

 

 

アーロニーロ・アルルエリ

f:id:eternalniwaka:20160514230231j:plainf:id:eternalniwaka:20160514232220j:plain

 

 

肉付き、ウンメェ~ッ! この太もも、俺好みのもの。

 

 

完飲。

 

~~~~~OLさん編~~~~~

 

f:id:eternalniwaka:20160514233733j:plainf:id:eternalniwaka:20160514233624j:plain

 

はい

1枚目の写真はおふろ・アイ的に見て顔自体はそこまでかわいくないでしょう(あくまで憶測だが)

ただ顔が映っていないことが最大のポイントですね どういうことかわかりますか?

もしこの人の顔が綺麗だったら… もしかして近くに住んでいるお姉さんだったら…

なおさら勃起するでしょうね ノーベルシコリティ賞です

このように想像を膨らませることができる点・・・最高のエンターテイメントです

 

2枚目

平成におけるアートの一種だと思います

最早どういう状況なのか分からないですけど、ただただエロいことしか伝わってこない感じがGOD(捕獲レベル10000)

 

続いてはこちら

 

f:id:eternalniwaka:20160514233723j:plainf:id:eternalniwaka:20160514233559j:plain

 

 

もうね、なんでしょうね 足足足足といった感じです

突然ですが問題です。  ↑なんと読むでしょうか??

 

正解は スケベです(スケベだから以外の理由がない)

 

2枚目は写真とるの下手すぎて見づらいですが、仕事に疲れたOLさんが胸にスマホを当てている…ところを太ももメインで撮っています

ふとももの中に不意に現れた若干のおっぱいに興奮しました おっぱい展もやってほしいなと思いました(日記)

 

シコリティ 1000万

 

 

~~~~~番外編 現実ではありえないだろシリーズ~~~~~

 

f:id:eternalniwaka:20160515000044j:plainf:id:eternalniwaka:20160515000057j:plain

 

 

いっけな~い☆寝てたら股にこんな大きい三角定規が~ アタシのバカバカ!

 

きゃ~ん…メジャーが体に巻き付いちゃった~~~~テヘッ

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515000043j:plainf:id:eternalniwaka:20160515000031j:plain

 

1枚目は恐らくけん玉のやり方を知らなかった、もしくは人生で初めてけん玉という物に触れたという可能性が高いことが容易にわかります

 

2枚目は新人OLが突然の電話に急いで対応するも、終わったあとにホッとして足にコードを絡めてしまったんでしょう ドジですね

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515000027j:plainf:id:eternalniwaka:20160515000025j:plain

 

 1枚目:バスケットボールになりたい

 

2枚目:コップになりたい

 

 

最後にお気に入りの載せて終わります

 

~~~~~えっちを体現した太もも達~~~~~ ←精子

 

f:id:eternalniwaka:20160515001925j:plainf:id:eternalniwaka:20160515001919j:plain

 

 

太もも達の楽園(エデン)

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515001915j:plainf:id:eternalniwaka:20160515002247j:plain

 

 

重なり合う運命(ディスティニー)

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515002700j:plainf:id:eternalniwaka:20160515002039j:plain

 

 

世界の終焉(ワールド・エンド)

 

f:id:eternalniwaka:20160515003005j:plain

 

 

~~~ 完 ~~~~~~~~~ ←とめどなく溢れ出る精子たち

 

 

大量の太ももの写真はどうでしたか 一つでもお気に入りのものが見つかれば僕も太ももも嬉しいです

意外とお客さんはキモ・オタクばかりではなくカップルや女性同士で来ている人も結構いてビビりました

これだけ写真を張っても半分も魅力を伝えきれない太もも展、残念ながらもう終わってしまいますが、また12月に開催予定とのことなので興味のある方は是非行きましょう!!!!

 

おわり

 

f:id:eternalniwaka:20160515002254j:plainf:id:eternalniwaka:20160515004152j:plain

 

 

 

ツイートすることがありません日記

スマホ変えるタイミングでTwitterを始めました 報告のブです

久しぶりすぎてやり方すら忘れかけて戸惑う+慣れないスマホのコンボがかなりきついです

誰をフォローしていいかわからない(誰に好かれてて誰に嫌われてるか分からないので怖いあれです)のでよければフォローしてくれるとうれCです フォローバック率は5億ぐらいあるので必ず返します

ネット以外することがありませんって感じなのにスマホうまく使いこなせないしおしまいです

Twitterの通知来たときに止まっていた時間が動き始めたみたいなね、気持ちになりました

4年後にはオリンピックも控えているので心機一転として僕もブログの記事を全て削除してしまいました

以上です
いっぱいふぁぼってください!!!!! それでは