オタクが出会い系アプリ「Tinder」を約1年半続けて思ったこと

どうもこんにちは

突然ですがみなさん「Tinder」ってアプリご存知でしょうか?

いわゆるマッチングアプリ(出会い系アプリ)です。少し前に「暇な女子大生」というアカウントがTinderで出会った異性とセックスすることを「優勝」と表現したツイートが人気になりそれでTinderの存在を知った人も多いのではないでしょうか。僕もその1人です。

サクラいそうだし本当に出会えるの?とか出会い系アプリにそもそも抵抗があるという方も多いと思います。

今回はこのTinderを実際に活用していた僕が感じたことを書くのと、そもそもシステムが分からないという方向けにほんとに軽くですがやり方を解説していきたいと思います。

 

まずは簡単に自己紹介

僕(Twitterアカウント:@realDonaldTrump)は20歳、現在大学生で関東住み。性別は…男 キリトに似てるってよく言われます。

キリトに似てるとよく言われるが無趣味でゲームぐらいしかすることがないので、休みの日は予定がない限り家から出ない。

彼女なし、キリトに似てるってよく言われるけど友達も少なく大学に出会いがないので女の子の友達が欲しい…と思いTinderをインストール。大学1年生の夏ぐらいにはじめたので、やってた期間は1年半ぐらい。ちなみにキリトに似てるってよく言われます。

 

 

そもそもTinderって何をするアプリなの?

相手のプロフィールがランダムに表示されます。

その人をいいなと感じたら、相手のプロフィールを右スワイプ・緑のハートマークをタップすると、「LIKE(ライク・いいね)」を付けることができます。逆に左スワイプ・赤いバツマークをタップすることで興味がない男性・女性をスキップすることができます。お互いがLIKEするとマッチが成立し、メッセージのやり取りができるようになります。

つまり、最初にやることは表示されたプロフィールの異性をただひたすら右や左ににスワイプするだけです。

 

f:id:eternalniwaka:20180420163725p:plain



 

マッチが成立したら、次はメッセージのやり取りが始まります。メッセージを送るのは無料で、お互いがLIKEした人としかやり取りができないようになっているので安心です。

Tinderに興味はあるけどやったことない人向けに、実際の画面のスクリーンショットもいくつか用意しました。

 

f:id:eternalniwaka:20180420164214p:plain



 

 

まずは登録の際に電話番号が必要になるんですが、これは認証コードをメールで受け取るためのものなので安心してください。

送られてきた6桁の認証コードを入力します

f:id:eternalniwaka:20180420170311p:plain



 

 

これでTinderへの登録は完了です

次にプロフィール写真の登録に進みます。どういう写真が好まれる、LIKEされやすいとかは実際あるんですけど、とにかく映りがいい写真を採用しましょう。加工アプリでもなんでも使って良く見せるように盛っておくのがコツです。

SNOW男子(加工アプリ)は嫌われる傾向があり、また自撮りする男は気持ち悪いと感じる女性の方も少なくないが、一部の人に嫌われないようにするより大勢の人から好かれるほうがマッチする効率が上がるので、ここは気にしない。それでも気になるなら他のアプリ(BeautyPlusとか)を使用したり、一目見ただけで分かるSNOW特有の犬や猫のスタンプは使わない。

 

本当は自分の顔写真で登録していますが、今回はブログに載せるために著名人の写真を使うことにします。僕はかわいい系の路線で攻めたいので、今最も有名かつ人気でかわいさも兼ね備えている大谷翔平選手の画像を使用します。

 

f:id:eternalniwaka:20180420170813p:plain

 

 

できました。しかし、これだけでは終わりません。

 

f:id:eternalniwaka:20180420170951p:plain



 

次に自分のプロフィールを記入します。学歴や勤め先なんかも書く欄があります。

ここでどうしたらマッチしやすいプロフィールになるのか?という問題に直面すると思うんですけど、僕は既に答えに辿り着いています。

多くの人からLIKEをもらう(好かれる)ようにするにはみんなが好きそうなことを書けばいいだけの話です。

 

f:id:eternalniwaka:20180420171912p:plain



 

なら簡単ですよね?今回は¨カードゲーマー¨なら誰もが好きであろうドロー効果を持つ超人気カード〈アジュア・ドレイク〉のテキストをプロフィールに記載します。このカードは汎用性が高すぎるが故に、どのデッキにも採用されるほど人気です(今は使えなくなりました)

 

 

 

f:id:eternalniwaka:20180420172016p:plain

 

プロフィールができました。

まず名前 もちろん偽名ですが僕は神木隆之介くんが好きなので勝手に名前を借りました。

次にプロフィール写真、大谷翔平…誰もが認めるスーパースター

最後にプロフィールですが、プロフィールのコツは短く簡潔にまとめることです(長いプロフィールは最後まで読まれない場合もあるため)

短いプロフィールの中にも工夫した点があります。それは文章を日本語ではなく英語にしたことです。説明を忘れていましたがTinderの利用者は日本人だけではなく、外国の方もたくさんいます。そのためプロフィールが日本語だけでは外国人の方に自分がどういう人間かアピールする機会を失っているのでもったいない!というわけです。

 

ようやく設定が完了しました。次に女性をスワイプしていきます。

f:id:eternalniwaka:20180420173229p:plain



 

 LIKEは120回までの制限つきで、12時間ごとにリフレッシュします。

課金版のTinder(月1100円~)ではLIKEの回数が無制限になります。説明すると長くなるので省略しますが、その他にも様々な機能があって価格も安いので超オススメです。

 

万人に好かれること間違いなしの完璧なプロフィールで120人LIKEしました。

さ~て何人とマッチングするか楽しみだな…わくわく

 

f:id:eternalniwaka:20180420173702p:plain



 

オ フ 会 0 人

一体何がいけなかったんでしょうかねえ…

失敗した原因を冷静に分析していきます

 

 ・プロフィール写真が本人じゃない

× え!大谷翔平もTinderやってるんだ!マッチしたらワンチャンあるかも~

○ えなにこれ大谷翔平じゃん…どういうこと?

 

・Tinderを利用してる女性に¨カードゲーマー¨はいない

いや、ゼロじゃないかもしれないけど自分の山札からカードを1枚引くって言われてもステキ…!ってキュンとなる人ほぼいないでしょ

ちなみに〈アジュア・ドレイク〉がボードに出ている状態で〈Swipe〉をプレイすると対象に5点与えた後、全体に2点与えることができるのでとても強い

 

・プロフィールを英語で書く意味がない

外国人とマッチしたらそこから英語でやり取りするんですよ、会う約束できたとしても会ってからが大変でしょう。そもそも僕はTinderで外国人と知り合いたいと思わないです

たまにプロフィールを英語で書いてる日本人がいますが(女の人に多い)簡単な英語で書かれていることが多く、それ日本語でええやん…ってなる。

 

・プロフィールに整合性がない

最大の欠点。大谷翔平の写真使ってるのにアジュアドレイクのテキスト書いてあったら意味不明ですもんね。名前もりゅうのすけだし

 

・じゃあどうすればいいんだよ!

名前は偽名でもいいけど写真は自分のものを使用する。プロフィール欄には現在の状態(学生or社会人)、どのへんに住んでる、趣味、始めた目的(暇つぶし・飲み友探しなど)を簡潔に書いておくだけでいいです。

顔とか関係なしに普通にしていればマッチ0人ということはまずないです。好みの人とマッチ成立するかどうかは別ですが…

 

メッセージのやり取りにもコツがあるといえばあるんですが今回は仕組みと設定のところまででおわりだよ~

 

Tinderを1年半続けた感想

会えます。

 

自分語りフェーズなのでウザかったら飛ばしてください

 

 

僕がTinderを始めたきっかけは最初に触れましたが、始めた理由は「彼女はいらない(できない)けど女の子と遊びたかったから」です。

あと同じコミュニティ内(学校、サークル、バイト先など)で彼女を作るのに抵抗があって、周りの人に気を遣わせるのがちょっと窮屈に感じてしまうんですよね。

でも普通に生きてたら彼女って同じコミュニティの中から見つけるものですよね…もうネットしかないじゃん!(出会い厨)

彼女っていると幸せで日々の生活が充実するみたいですけどそれなりに時間も割くじゃないですか、僕は一人の時間が好きでゲームしたいから彼女欲しいよ~とはあんまりならないんですよね、オタクでごめんなさい

 

で、実際マッチしたらメッセージのやり取りして、仲良くなったら映画観たりどっか遊びに行ったり飲みに行ったりして…何より周りを気にせず気楽に遊べるのが個人的に良かったです。

うおお写真めっちゃかわいい!会う約束決まったぞ!→実物全然違う… とか

何回か遊んでた子に彼氏ができて、もう会えないごめんねって言われた時普通に悲しんだり、とか 最初の3ヶ月ぐらいは純粋に楽しんでたと思います

 

途中で思いました。なんでこんなに出会いを求めている女の人いっぱいいるんだろうって

で、途中で気付きました。Tinderやってる女の人、貞操観念がイカれてることが多いです。

 

普通に遊んでたら「帰りたくない」って言われて、Tinderはじめたてのぼくは女性経験少ない状態でしたけど、流石にああそういうことか~とわかりやすいまでのアプローチ

飲みに行った後に言われることもしばしばあって、意外と男に飢えてる女性も世の中にたくさんいるんだな…と気付くのが遅すぎるぐらいですがようやく実感

 

なんか勝手にスケベなのって男だけだと思ってたんですけど女の人も同様にスケベなんですよ、でも学校とか会社とかでそういう一面を出してしまう(下ネタとか)と周りからの目が冷たかったりするし、男は男同士でネタになるかもしれないけど女の人はイメージ悪くなるから言えるわけないですよね、セックスがしたいって 

つまり、会社とか学校の人に絶対バレたくないけどTinderなら…という女性が意外と多いのです

 

会えます、なんならセックスもできます

さっきは言葉足らずでしたね

 

出会い系アプリを使う人は脳に精子詰まってるとか、彼女以外の人とセックスするとか…という感性が普通だと思います。僕も最初はそうでした

でも気付いたら感性おかしくなってましたね、多分病気なんだと思います

ほんとにそんな女性いるの?と疑う方多いと思いますので実際にカメラロールに残っているいくつかのスクショ載せます

 

 

f:id:eternalniwaka:20180420203754p:plain

f:id:eternalniwaka:20180420203810p:plain

 

 

 

 

ほんとに一部ですがこんな感じです

調子に乗った僕は、会う目的が「遊ぶこと」から「セックスすること」にすり替わっていました。もう会った人数は覚えてないし、途中から数えてもなかったです。

 

僕のことをよく知っている人は分かっていると思いますが、数年前にネットで知り合った女性で童貞を捨てかけたという経験があります(この話はめちゃくちゃ面白い)

思えばこの頃から僕はおかしかったのでしょう…かなり拗らせてると思います

 

 

なんでこの記事書いたの?ってことに関しては暇だったから、としか言えませんが流石にTinderにも飽きてきました。もうしばらくまともに開いてません

Tinderを通して異性の友達はたくさんできたし、LINEも交換してるからいつでも連絡とれるし、もう新しい人はいいかな…ってなっちゃいましたね 

あと前なんかの記事にも書いたんですけど僕が好きなのは「セックス」ではなく「射精」です。

これは長い長い歳月をかけてTinderが教えてくれたことのひとつです。でもおっぱいは好きですね

 

何が言いたかったのか?というと、世の中にスケベな女性は結構いるっていうことと、Tinderは会えるしセックスできるしサクラはいないよっていうことです。

 

これからTinder始めてみたい!女の子と遊びたい!セックスしたい!という人がいたら是非やってみてほしいです。かなり面白いので

僕は長いこと続けた弊害で賢者タイムみたいな記事を書いていますが始めたての頃は毎日ウキウキしてました。普段の生活にはない刺激がたくさんあったからだと思います

 

 

とてもまとまりがない内容になってしまいましたがそろそろ終わります。

もし最後まで読んでくださった方がいたら、ありがとうございました。

 

 

遊びに付き合う暇はないわ

 #毎日ブログチャレンジ

 

今日はバイトでした ま~することなかったですね

バレンタインチョコはバイト後輩の女の子から2個とお母さんから1個の合計7個でした

 

最近髪切りたいなって思ってます。オタク特有の髪長いアレなため

最後に切ったのちょうど1ヶ月前ぐらいなんですよ、髪伸びるの早いんでもう切りたいなと

 

髪伸びるスピードはだいたいこんな感じ

 

f:id:eternalniwaka:20180214215533p:plain

 

平均よりちょっと早いぐらい?

 

僕、ホットペッパービューティーっていうサイト使って髪切ってるんですけど

はじめて利用する美容院は少し安くなるクーポンがあるから、それを使ってアド取りに行ってるんですけど、この前行ったところでうちでカットモデルやらない?って言われたんですよね

 

f:id:eternalniwaka:20180214215931p:plain

 

担当してくれた美容師の方(男性)とLINEを交換しました

で、終わった後に挨拶だけ送っといて、それから1ヶ月の時が経ちました

 

「f1 画像 」の画像検索結果

 

それでまあ僕の中ではもう1ヶ月で髪切りたいな、そろそろ髪切りたいな~ってなるワケですよ

LINE交換してから常にやりとりしてるわけでもないんですけど、これって向こうからお願いしたいときにメッセージ来る感じだと思いますか?僕は分かりません…

 

f:id:eternalniwaka:20180214220551p:plain

 

でも僕は髪を切りたいと思っているワケなんですね 

1ヶ月は早いって?もうこんなに髪が伸びているっていうのにかい?

僕からそろそろ髪切りたいです!ってメッセージ送ってもあぁそうですかとしかならなくないですか? 送るのが怖いです

 

f:id:eternalniwaka:20180214221107p:plain

 

こんな苦しい思いをするなら俺だって花や草として生まれたかったさ…

 

f:id:eternalniwaka:20180214221326p:plain

 

でも俺は諦めないよ

なぜかって?

応援してくれる人のためにもがんばらなくっちゃ、ね…

 

「f1 画像 」の画像検索結果

 

だから俺は走ることをやめない

 

「インド 画像」の画像検索結果

 

たとえどんな困難が待ち受けていたとしても…だ!!

 

 

マジでそろそろ髪切りたいんだけどカットモデルってもしかしてタダでやってくれるかもしれないじゃん?前やってたことあるんですけど連絡くれるのか自分で言ったほうがいいのかぐらい教えてほしかった。そんな一日

 

1月の俺まとめ

明けましておめでとうございます

テストが終わり春休みになりました

ブログを書くときはいつも暇すぎてどうしようもないときです

 

僕が1月に何をしてたか振り返っていきたいと思います

 

リアル編

【学校】

友達少なすぎるためほぼ行って帰るだけ

テスト期間の始まる前の教室の空気(わいわいしてるやつ)が普通にキツい -4000点

単位は怪しいの2科目ぐらいあるけどまあ許容内

席いっぱい空いてるのに毎回隣に座ってくるオタク(全員知らない)が無限にいるのに対して毎回キレてます

多分オタクに対してカリスマ性持ってるんだと思いますね

 

【乳首から生えてきた毛】

夜ごはん食べる前に左の乳首あたりに異変を感じたんですよね 

トイレ行くって言って洗面所に向かい、乳首を見たところ、生えていました、毛、

直接抜くとか絶対無理やんみたいな短さだったのでどうしようか悩みました。

カミソリがあったのでかるーくフッと当てたんですよ

 

若干イカれました

 

夜ごはん食べてるとき痛かったのでずっと脇締めながら耐えていました

お母さんにはお腹が痛いことにしてたのでバレてはなかったと思いますが…

 

みなさんもありませんか?乳首から生えてくる毛。

 

【成人式】

そういえば僕今年成人したんですよ 時の流れやばくないですか??

成人式はまあうんって感じだけど同窓会が普通に楽しかったので言うことがないです

 

【おふろ出会い系編】

突然ですがみなさんTinderってアプリ知ってますか?僕は知ってます。

暇な女子大生で一躍有名になったとは思うんですけど、スマート・ホンの位置情報を利用したマッチング・ア=プリです

実は去年の9月ぐらいから暇だったしチマチマやっていたんですよね

結論から言うと簡単に出会うことができます。数か月やって気づいたことがあります

 

 

僕は「セックス」が好きなんじゃなくて、本当に好きなのは「射精」だということです

こんな簡単なことに気付くまでにかなりの遠回りが必要でした

僕の中では揺るぎないこの事実に気づいてからはそれはもう賢者です

 

ゲーム編

【ハースストーン】

今まで一番やってたゲームなんですけど最近はやってないですね

もちろんプレイすることは楽しいんですけど、見るのも楽しい(公式大会の雰囲気が最高に好き)ので完全に離れることはないでしょう

 

ドラゴンクエストライバルズ】

毎月序盤に速攻でレジェンドに乗せてから全く触らないのが続いてます。そんなに多くのタイトルのゲームやる時間ないからね・・

新拡張出るみたいなのでかなり楽しみです!

ビアンカかフローラ派っていう永遠のテーマありますよね、僕ならビアンカと付き合いながらTinderでフローラと知り合って二股したいですね

 

【シャドウバース】

RAGEっていうオフラインの大会の前だけやるゲームと化しています

ここで僕の好きなカードをいくつか紹介していきます

 

緋色の剣士

元カレの人数5/股の緩さ2/性欲4

僕が本格カードバトル-シャドウバース-の中で一番かわいいと思っているカード

「私エッチとか、あんまり興味ないから…」とか言っといてめっちゃ興味ありそうなところがすごい。

 

 

ベルフェゴール

はじめて見たとき乳首丸出しのまま戦ってるのかと思った

 

 

デモンオフィサー・エメラダ

僕が20歳なのでこの子は21歳か22歳がいい、絶対に

一番評価しているのはケツです

 

 

なんかもっといっぱい色んな事書いてやるぞ~!って寝る前にいっぱいアイディア出してたはずなんですけど、寝たら忘れるし普段から文章書かないとダメみたいですね

今年の目標は更新頻度を上げることです。

 

 

 

【今年の抱負】

キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

 

先週の日記

 

こんにちは

 

暇なので先週の日記を書きます

 

記憶がないので覚えている水曜日から書いていきたいと思います

 

 

 

~水曜日~

 

覚えてない

 

 

 

~木曜日~

免許を取りに行きました

僕は免許合宿ではなく教習所に通っていたのですが、今思えば最初に行ったの2月の最初だったんですね・・・7か月もかかってしまいました(^ω)^・・・

 

朝6時過ぎに起床 はいおはようございます

8時半ぐらいには免許センターに着いてました 必要な書類に記入してのんびりしていたのですが、実は免許を取得するための試験を受けるには、ある条件を満たしていないといけないらしいんですよね 

ドキドキしながら窓口へ向かうと係員の方が対応してくれました

 

 

ぼく「おねがいします(書類を出す)」

おじさん「はいオッケー ところで君今日¨条件¨は満たしているかな?」

 

奥に進んでいくおふろに言い渡された示談の条件とは・・・

 

 

「視力検査 画像」の画像検索結果

 

視力検査でした 

てっきりエッチな女性の係員(露出度が高い)から「ここを通りたければ・・・わかってますね?」と様々なコトをされると思っていたので拍子抜けですね

 

あとは筆記の試験を受けて発表待ち

試験後に隣のギャルとちょっとだけ喋りました 生年月日をチラ見して(陰湿)年下だと分かっていたのですがいきなりタメ語で話しかけてきたので少しムカつきました

 

発表までの時間長すぎだったんですけどいつ発表されるかが分からなかったのでずっとロビーで待ってました 

 

結果は合格。やったぜ

 

説明とか手続きとか長かったんですがまああとは話を聞くだけなのでじっと我慢

 

免許を無事ゲットし、早くゲームしたかったので家に帰ります。急ぐぞ~~~!!!!!!!

 

 

 

東京スカイツリーに寄りました

 

「スカイツリー 画像」の画像検索結果

写真は拾い物

 

この行為を、世間一般では「観光」と呼びます

 

~金曜日~

アルバイトの面接を受けに行きました

飲食店だったんですけどうんこバーガーBセットみたいなお店でした 店長もいい印象全くないしこれは受かっても行きません・・・という感じ

恵比寿が近かったのでその後恵比寿ガーデンプレイスを散歩してきました。

初めてこの辺歩いたんですけどめちゃめちゃ綺麗で平日だから人も少なくて最高でしたね。田舎者なのでパシャパシャ写真撮りまくってたのが恥ずかしいです

 

僕のオススメの恵比寿ガーデンプレイスを紹介したかったんですが、スマホから写真をパソコンに移動するのが面倒なので似たような画像を使いながら説明していきます

 

 

あと話は変わるんですけど歩いてるとき急にお尻の穴が痛くなって辛かったですね

内部から針で刺されるみたいな感覚?です 伝われ…

みなさんもありませんか?急にお尻が痛くなる現象。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eternalniwaka:20171002232618p:plain

 

まずはこちらのロビーにあたる部分です

玄関からこんな雰囲気出てるの素敵すぎませんか??

 

 

お相撲さん

 

 

 

サッポロビールステーションです

シックな雰囲気の建物、最高ですね~

 

 

 

f:id:eternalniwaka:20171002232920p:plain

 

廊下です お城の中歩いてるみたいな気分になれます goodすぎる・・

 

 

 

 

f:id:eternalniwaka:20171002233435p:plain

 

めちゃくちゃオシャレなお店 きっと高いんだろうなぁ~

 

 

 

f:id:eternalniwaka:20171002233633p:plain

 

建物綺麗すぎでしょこれ~~~

 

 

みなさんも時間があるときに是非、恵比寿ガーデンプレイスに足を運んでみてください!!

 

 

土日は両方バイトで一日終わりましたね、今週も全力で生きるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての教習所

日記です

 

 

春休みめちゃくちゃ暇なことに気づいてしまったため、つい先日入校手続きを終えた教習所に今日から通うことにしました。

 

 

 

―前日の僕―

いよいよ明日が入校式本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…

 

―当日の朝―

豆腐に午後の紅茶かけても味変わらないな…

 

家からわりと近めの教習所をチョイスしました。最寄駅から無料の送迎バスも出ているのでこの選択は間違ってなかったと思います。

さっそくバス停に向かいます

送迎バスがあるとはいえ本数は少なく1時間に数本ある程度で、初回ということもあり余裕を持って15分前にバス停へ到着。

世界で一番バス停に着くのが早い人間かもしれない…と思った矢先

 

いました、1人

 

もじゃもじゃ頭+ヘッドホン+ボロボロの靴のいかにもなオタクに先を越されていました。

オタクフェイスにヘッドホンと使い古した運動靴の組み合わせはオタクファッションにおけるレヒレツルギウインディといったところでしょうか、隙がありません

 

コーナーで差をつけられたのが屈辱だったので近くのトイレでおしっこをしてから並びなおすことにしました

適当にTwitter見ながらバスを待っていると後ろに並ぶのもオタクしかいなくて心配になってきました。教習所の選択間違えたなと思いました

 

~~~バスの中~~~

ほとんど1人で来てるオタクしかいないため友達と来てる2人組オタクの支配力が強すぎてウケた 今期アニメの話が静寂に包まれた空気をひたすらに切り裂いていました

 

教習所に到着して必要な書類や教科書などを貰って教室に向かいます

一番前から詰めて座ってくださいと書いてあったので→前から3番目の席に座りました 伝統文化ですね

 

数分待った後入校式が始まりました、といっても今後の流れを説明するだけなのでまあ聞く。1コマ終了

前日の深夜1時過ぎまでアイドルの番組を見ていたため死ぬほど眠かったが今日は3コマ受講必須(適性検査など)だったので帰れない

 

ここで周りの人を紹介するぜ

 

前の人・・・ストリート系女子 奥からプリント回したときに愛想めちゃくちゃ悪かったから一生免許の試験落ちてほしい

右の人・・・おっぱいが大きい人 トドグラーみたいでかわいい

左の人・・・覚えてない

俺・・・高校の頃はテニス部の貴公子と呼ばれていた

後ろの人・・・俺と服装が似すぎで恥ずかしいから二度と後ろに座らないでほしい

 

 

2コマ目は適性検査

得意不得意を見つけるためのテストらしい(全然聞いてなかった)

色々な種類の問題があるんですけど、1問目は3つのイラストが挙げられていて、問題用紙の中から同じイラストを選びなさいみたいな問題

楽勝すぎワロタって感じで速攻終わらせてペンをガチャン!と勢いよく机に置いたんスわ、周り見てもまだ全員やってるし俺って天才なのかな?と思いました

 

1問目の時間終了です

あ、書き忘れたんですけど同じイラストを¨全部¨選ばなきゃいけないみたいなんですよねこの問題

そういえば100個ぐらいイラストあったわって4秒後に気付きました

よく見ると周りは15個ぐらい記入してるのに比べて自分の回答は  3/100

 

なんか勝手に3つしか選ばなくていいと思ってたけど正解はひとつ!じゃない!!ってことですよねこれ

 

アスペすぎて辛いです

明日以降も気が向けば行こうと思います、がんばるぞ~~~

 

 

 

ワクワクの学園祭!

 

11月寒すぎじゃないですか??

 

10月31日の日記

ハロウィン 

仮想して大学に来てる民がきつかった(俺はオタクのコスプレをしている)(きもい)(くさい)

 

仮想するため洋服を買いに喧噪の中町へ駆け出しました

 

今回のコスプレのテーマは ¨大学生¨

なのでみんながよく着ているMA-1(これ最近覚えた言葉です)とかを買いました(普通に買い物した)

 

そうさ、囚われているのさ・・・・

 

これでどこにでもいそうな大学生の衣装が手に入りました。いざハロウィンへ

 

 

あまりにも暇すぎたから渋谷でも行こうと思いました

痴女の写真でも撮って帰ろうかなと思っていたんですが可能性の獣に殺されそうだったのでやめました 

 

帰りに突然やりたくなったファイアーエムブレムif 暗夜王国を中古で購入して帰りました・・・・ハロウィン最高

 

 

11月1日

大学生の衣装を身にまとい町へ 

町からハロウィン色が抜けてクリスマスムードへと推移しているのを見て冬の訪れを感じる 俺のハロウィンは終わった

 

 

授業が3限と5限で1コマ空いていたので→帰りました

ファイアーエムブレムやりたかったからです

 

学園祭のアレで今ほとんど学校行かなくてオッケー☆みたいになっているのでこれを利用しない手はありませんよね、帰ってゲームをしたいです

 

世の中学園祭シーズンですが僕は韻キャラなので学園祭には全く参加する予定はないですね・・・(俺はなぜこの戦いに出たか 7年間も沈黙してきたけどよ
辛抱強く やっぱり黙ってはらんねえ
何がアーティスト 立場とかそんなもん知らねえ まだバカその逆だ
お客さんこう手を挙げる だけどよく聞いてくれ
俺はお前としたい こうゆう試合が
だからリタイヤ そんなものしないや
視界がお前みたいに素晴らしい敵だ そういうことにあること全てに感謝

 

 

今日(11月2日)

ぼくは新しくゲームを買うとついついハマってしまうのでTwitterやLINEもほとんど見なくなってしまいます

 

Twitterみたらクラスの人たちが僕がサボった5限終わりに焼肉行ってましたことがわかりました、涙

僕は僕だけの世界を作る 誰にも邪魔はさせない・・・・・

 

 

今日は朝起きてFEやってハースやってご飯食べてFEやってハースやりました

夜に友達をご飯を食べるため準備して 空いた時間にこうしてブログを書いているわけです

 

 

ポケットモンスターポケットモンスターサンアンドムーンまであと3週間切りましたね

かなり楽しみです

 

 

 

最近涙を流していなさすぎて ハースストーン中にふとつけたガンダムUCの作業用BGMで泣きそうになりました 感性豊かなモタク・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は全休でした

毎日更新予定(大嘘)

昨日は帰ってきたの遅かったから仕方ないね

 

昨日の日記

2から5限までありました 全部必修で固まってるうんこスケジュール 当然萎え

 

2限

英語のおばさんと僕の卓越的なセンスが合わなくて絶望

 

昼休み

8人ぐらいでご飯食べてるけど最近のブームがモンストと白猫テニスで両方やってない僕 通信制限でTLをゆっくり眺めて終わる

 

3限

授業終わる20分前にうんこで抜けたら授業早く終わってた

 

4限

覚えておく価値がないぐらいに記憶がない(寝ていました)

 

5限

英語コミュニケーションの授業

「今話題の君の名は、見た?」

「僕はエッチのときにいつも骨盤を舐めます」

 

 

学校が終わってバイト先の人と遊んだ 木曜日終了

 

 

f:id:eternalniwaka:20161028212832p:plain

 

帰ってきた後に新情報出てましたね

このレッド承太郎に似てない?って思ったら同じこと思ってた絵師がいてRT稼いでた 死ねボケ

 

 

☆おふろ的新ポケモン評価☆

カプコケコ・・・強い

カプテテフ・・・こいつを後ろから投げてドーブルでダクホするのが強いと思う

ガラガラ・・・一番使いたいビジュアルです

俺・・・強い

 

 

金曜日は出席ない授業が1コマあるだけなので流れで全休になりました いうて ワンチャン テンアゲ パリピ ハロウィン 水ようかん

 

 

朝起きてゴミ捨て行って朝ごはん

それからうんこちゃんの部屋ごとFE見ました ちょいちょい生放送で見れてたんですけど一気に見るほうが楽しいです

 

ハースストーンの部

闘技場少しだけ上達した気がします

 

戦績

ドルイド4-3 メイジ8-3 パラディン4-3 ローグ7-3 ローグ6-3 パラディン1-3

 

最後弱すぎて悲報だったのでブログを書いています

課題やるなら今日しかなかったんですけどハースストーン面白すぎて何も手ついてないですね そろそろゼミとかも決めないといけない・・・

 

昼寝の部

3時間寝た(15-18時)

 

入浴の部

今日も風呂場でおしっこをしてしまった ギルティ

 

ご飯の部

おでん

 

今日のマイブームはいーあるふぁんくらぶの音MADを聞くことでした

ジョジョ遊戯王のやつがかなりよかったですね

 

 

適当に課題終わらせて寝ます 土日の更新は予定していません(ファンのみんなゴメンネ)

 

それでは