永遠ににわか

永遠ににわか

ツイートすることがありません日記

スマホ変えるタイミングでTwitterを始めました 報告のブです

久しぶりすぎてやり方すら忘れかけて戸惑う+慣れないスマホのコンボがかなりきついです

誰をフォローしていいかわからない(誰に好かれてて誰に嫌われてるか分からないので怖いあれです)のでよければフォローしてくれるとうれCです フォローバック率は5億ぐらいあるので必ず返します

ネット以外することがありませんって感じなのにスマホうまく使いこなせないしおしまいです

Twitterの通知来たときに止まっていた時間が動き始めたみたいなね、気持ちになりました

4年後にはオリンピックも控えているので心機一転として僕もブログの記事を全て削除してしまいました

以上です
いっぱいふぁぼってください!!!!! それでは