永遠ににわか

永遠ににわか

太もも展に行ってきました

f:id:eternalniwaka:20160514221111p:plain

↑サムネ用スケベ

どうもこんにちは

ブログを書くのめっちゃ久しぶりなんですけどこれまで特に書くことがなかったので書くことがなかったんですよね(書くことがない)

今回は浅草橋で5月15日まで開催しているふともも展に行ってきました(^O^)

入場料は500円(3才未満は無料)だったので、できれば3才のときに行きたかったな、と思いました

 

写真撮影が自由とのことだったので大量に太ももの写真を撮ってきました

おかげで写真フォルダは太ももだらけになってしまったので今職質されたら一発KOな状態ですがせっかくなのでお気に入りの太ももを紹介していこうと思います

 

ではいきます

 

~~~~~スケベすぎる!制服の女の子の太もも編~~~~~

f:id:eternalniwaka:20160514222637j:plainf:id:eternalniwaka:20160514222704j:plain

 

どうですか?

見えそうで見えない、最高ですね 

周りに人がいたにも関わらずスカートの奥を覗いてしまいました 一体奥にはなにが広がっているんでしょうか・・・

 

えっち度 85点

 

まだまだ続きます

 

f:id:eternalniwaka:20160514222631j:plainf:id:eternalniwaka:20160514222634j:plain

 

 どうですか??

今度は膝裏にフォーカスを当てたものとなっております

1枚目の写真はいい感じの肉付きが最高すぎますね 触りたいなというのが素直な感想です

 

2枚目の写真は小学校の頃に図書館でダレン・シャンを読みたかったのにずっと借りてた人がいたせいで永遠に読めないまま卒業したことを思い出しました

 

エロ度 ★★★★☆

 

まだまだいきます

 

f:id:eternalniwaka:20160514222635j:plainf:id:eternalniwaka:20160514222639j:plain

 

はい(どうですか?)

1枚目はヤバすぎますね、やたらとスケベな形をした棒に跨っているのかフリーキックの練習をしているのか分からないところがマジでヤバいです

 

2枚目を見てください

どうですか?突然ですが僕はこの写真がかなり好きです(告白)

とても健康的な足にプールサイドを背景に置くことで無限の可能性すら感じます

 

f:id:eternalniwaka:20160514225814j:plain

 

ちなみにこの子はスカートを脱いだ後の写真もあります。良くないですか?

僕は太もも展を通してこの写真がベスト・オブ・おふろ賞を受賞するに値すると思っています

 

10000勃起

 

続きましてはこちら

~~~~~絶対領域シリーズ~~~~~

 

f:id:eternalniwaka:20160514230243j:plainf:id:eternalniwaka:20160514230301j:plain

 

この少ししか見えない部分 いいと思いませんか?

どうしてこんなに魅力的なんでしょうね。 ハッサムカイリューを同じパーティに入れるのと同じぐらい噛み合っていてシナジー効果がもう凄いですね

 

レート 2120

 

 

絶対領域ダブルレート

f:id:eternalniwaka:20160514230239j:plainf:id:eternalniwaka:20160514230249j:plain

 

スケベ

 

それ以外の言葉が見つかりません

 

スケベポイント 53万

 

 

アーロニーロ・アルルエリ

f:id:eternalniwaka:20160514230231j:plainf:id:eternalniwaka:20160514232220j:plain

 

 

肉付き、ウンメェ~ッ! この太もも、俺好みのもの。

 

 

完飲。

 

~~~~~OLさん編~~~~~

 

f:id:eternalniwaka:20160514233733j:plainf:id:eternalniwaka:20160514233624j:plain

 

はい

1枚目の写真はおふろ・アイ的に見て顔自体はそこまでかわいくないでしょう(あくまで憶測だが)

ただ顔が映っていないことが最大のポイントですね どういうことかわかりますか?

もしこの人の顔が綺麗だったら… もしかして近くに住んでいるお姉さんだったら…

なおさら勃起するでしょうね ノーベルシコリティ賞です

このように想像を膨らませることができる点・・・最高のエンターテイメントです

 

2枚目

平成におけるアートの一種だと思います

最早どういう状況なのか分からないですけど、ただただエロいことしか伝わってこない感じがGOD(捕獲レベル10000)

 

続いてはこちら

 

f:id:eternalniwaka:20160514233723j:plainf:id:eternalniwaka:20160514233559j:plain

 

 

もうね、なんでしょうね 足足足足といった感じです

突然ですが問題です。  ↑なんと読むでしょうか??

 

正解は スケベです(スケベだから以外の理由がない)

 

2枚目は写真とるの下手すぎて見づらいですが、仕事に疲れたOLさんが胸にスマホを当てている…ところを太ももメインで撮っています

ふとももの中に不意に現れた若干のおっぱいに興奮しました おっぱい展もやってほしいなと思いました(日記)

 

シコリティ 1000万

 

 

~~~~~番外編 現実ではありえないだろシリーズ~~~~~

 

f:id:eternalniwaka:20160515000044j:plainf:id:eternalniwaka:20160515000057j:plain

 

 

いっけな~い☆寝てたら股にこんな大きい三角定規が~ アタシのバカバカ!

 

きゃ~ん…メジャーが体に巻き付いちゃった~~~~テヘッ

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515000043j:plainf:id:eternalniwaka:20160515000031j:plain

 

1枚目は恐らくけん玉のやり方を知らなかった、もしくは人生で初めてけん玉という物に触れたという可能性が高いことが容易にわかります

 

2枚目は新人OLが突然の電話に急いで対応するも、終わったあとにホッとして足にコードを絡めてしまったんでしょう ドジですね

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515000027j:plainf:id:eternalniwaka:20160515000025j:plain

 

 1枚目:バスケットボールになりたい

 

2枚目:コップになりたい

 

 

最後にお気に入りの載せて終わります

 

~~~~~えっちを体現した太もも達~~~~~ ←精子

 

f:id:eternalniwaka:20160515001925j:plainf:id:eternalniwaka:20160515001919j:plain

 

 

太もも達の楽園(エデン)

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515001915j:plainf:id:eternalniwaka:20160515002247j:plain

 

 

重なり合う運命(ディスティニー)

 

 

f:id:eternalniwaka:20160515002700j:plainf:id:eternalniwaka:20160515002039j:plain

 

 

世界の終焉(ワールド・エンド)

 

f:id:eternalniwaka:20160515003005j:plain

 

 

~~~ 完 ~~~~~~~~~ ←とめどなく溢れ出る精子たち

 

 

大量の太ももの写真はどうでしたか 一つでもお気に入りのものが見つかれば僕も太ももも嬉しいです

意外とお客さんはキモ・オタクばかりではなくカップルや女性同士で来ている人も結構いてビビりました

これだけ写真を張っても半分も魅力を伝えきれない太もも展、残念ながらもう終わってしまいますが、また12月に開催予定とのことなので興味のある方は是非行きましょう!!!!

 

おわり

 

f:id:eternalniwaka:20160515002254j:plainf:id:eternalniwaka:20160515004152j:plain