永遠ににわか

永遠ににわか

水曜日の大学日記

どうも

前回の更新から約5か月経っててビビりますね それぐらい書くことが何もありません&思いつきませんでした 

 

起床 6時半

1限なので早く起きました

布団から出たくなかったのと学校にかなり行きたくなかったので朝勃ちしたチンコでレイザーラモンの真似(セイセイセイフォ~)をしたら寝坊しないかな~と考えましたが目が覚めてしまったので支度をはじめます

 

朝ごはんはパンとスープでした 天気予報を見てから家を出るコンボを繋げます

自転車の空気ペコペコのままだけど空気入れるのめんどくさいな~と思ってから20日ぐらいが過ぎましたがそろそろパンクしないか不安です

 

 

1限に向かいます

今日はかなり早く学校に着いてしまったため¨かなり早く学校に着いた人¨になってしまいました(30分前ぐらいに着いた)

仕方ないのでハースストーンをしようとしたら通信制限でできませんでした、萎え

あとトイレもしました いつも起きたらすぐおしっこするんですけど今日は気分じゃなかったので学校でしましたね

流石に色めっちゃ黄色だったのでリアルリアルゴールドって感じだったと思います(僕の放ったおしっこの色が本物のリアルゴールドという飲み物みたいな色だったという意味です)

 

まあ1限は特に変わったことはないです 一人で受けてる授業で通信制限なのでぼーっとしてました おわり

 

2限

オタク死ね

毎回友達と受けてるんですけど僕が席に座ると毎回近くに座ってくるオタクがいるんですよ、そんな水曜日

 

f:id:eternalniwaka:20161026214407p:plainf:id:eternalniwaka:20161026214450p:plain

 

 

席の数が気分によって変動していますが僕の言いたいことはツイートに凝縮されています 祈りよ届け(I believe…)

 

昼休み

学校の近くのラーメンを食べに行きました

外の気温が想像の6倍ぐらいヤバかったので迷いましたがまあ行く、85点

流石に口のにおいが気になったので→コンビニでガムかなんかを買いに行きました

 

f:id:eternalniwaka:20161026215218p:plain

 

 

これです(おいしい)

天才なのでガムじゃないけどこれでも口の臭いをケアできると考えました 以上です

 

3限

3限は体育でした ちなみにバスケです種目は

3限が体育なことを忘れてガッツリラーメンとライスを食べてしまった僕達、これから先どうなっていくのかな…

 

 

 

瀧くん!!!

 

 

 

ラーメン後にフルパワーで運動したのは人生初なので吐くかと思いました

僕はオタクですが普通に活躍しました。やったね

 

4限

出席ないガバガバ講義だけど暇だから6週間ぶりに行ってみました。つまらなかったです

 

 

ポケモン発売までマジでやることがハースストーンしかないので気分が続く限りブログはできるだけ更新を目標にしていきたいです(定休日:土日)

内容がかなり淡泊ですが日記なのでね 毎日カスみたいな生活してるのがよくわかる・・つらい

 

 

 

今日の曲紹介

 

YUIの「Rolling Star」です

 

リンクはないです(無能) 自分で検索してね

 

 

それではまた明日

 

 

 

 

 

最近はAimerにハマってます、最高