永遠ににわか

永遠ににわか

今日は全休でした

毎日更新予定(大嘘)

昨日は帰ってきたの遅かったから仕方ないね

 

昨日の日記

2から5限までありました 全部必修で固まってるうんこスケジュール 当然萎え

 

2限

英語のおばさんと僕の卓越的なセンスが合わなくて絶望

 

昼休み

8人ぐらいでご飯食べてるけど最近のブームがモンストと白猫テニスで両方やってない僕 通信制限でTLをゆっくり眺めて終わる

 

3限

授業終わる20分前にうんこで抜けたら授業早く終わってた

 

4限

覚えておく価値がないぐらいに記憶がない(寝ていました)

 

5限

英語コミュニケーションの授業

「今話題の君の名は、見た?」

「僕はエッチのときにいつも骨盤を舐めます」

 

 

学校が終わってバイト先の人と遊んだ 木曜日終了

 

 

f:id:eternalniwaka:20161028212832p:plain

 

帰ってきた後に新情報出てましたね

このレッド承太郎に似てない?って思ったら同じこと思ってた絵師がいてRT稼いでた 死ねボケ

 

 

☆おふろ的新ポケモン評価☆

カプコケコ・・・強い

カプテテフ・・・こいつを後ろから投げてドーブルでダクホするのが強いと思う

ガラガラ・・・一番使いたいビジュアルです

俺・・・強い

 

 

金曜日は出席ない授業が1コマあるだけなので流れで全休になりました いうて ワンチャン テンアゲ パリピ ハロウィン 水ようかん

 

 

朝起きてゴミ捨て行って朝ごはん

それからうんこちゃんの部屋ごとFE見ました ちょいちょい生放送で見れてたんですけど一気に見るほうが楽しいです

 

ハースストーンの部

闘技場少しだけ上達した気がします

 

戦績

ドルイド4-3 メイジ8-3 パラディン4-3 ローグ7-3 ローグ6-3 パラディン1-3

 

最後弱すぎて悲報だったのでブログを書いています

課題やるなら今日しかなかったんですけどハースストーン面白すぎて何も手ついてないですね そろそろゼミとかも決めないといけない・・・

 

昼寝の部

3時間寝た(15-18時)

 

入浴の部

今日も風呂場でおしっこをしてしまった ギルティ

 

ご飯の部

おでん

 

今日のマイブームはいーあるふぁんくらぶの音MADを聞くことでした

ジョジョ遊戯王のやつがかなりよかったですね

 

 

適当に課題終わらせて寝ます 土日の更新は予定していません(ファンのみんなゴメンネ)

 

それでは