永遠ににわか

永遠ににわか

ワクワクの学園祭!

 

11月寒すぎじゃないですか??

 

10月31日の日記

ハロウィン 

仮想して大学に来てる民がきつかった(俺はオタクのコスプレをしている)(きもい)(くさい)

 

仮想するため洋服を買いに喧噪の中町へ駆け出しました

 

今回のコスプレのテーマは ¨大学生¨

なのでみんながよく着ているMA-1(これ最近覚えた言葉です)とかを買いました(普通に買い物した)

 

そうさ、囚われているのさ・・・・

 

これでどこにでもいそうな大学生の衣装が手に入りました。いざハロウィンへ

 

 

あまりにも暇すぎたから渋谷でも行こうと思いました

痴女の写真でも撮って帰ろうかなと思っていたんですが可能性の獣に殺されそうだったのでやめました 

 

帰りに突然やりたくなったファイアーエムブレムif 暗夜王国を中古で購入して帰りました・・・・ハロウィン最高

 

 

11月1日

大学生の衣装を身にまとい町へ 

町からハロウィン色が抜けてクリスマスムードへと推移しているのを見て冬の訪れを感じる 俺のハロウィンは終わった

 

 

授業が3限と5限で1コマ空いていたので→帰りました

ファイアーエムブレムやりたかったからです

 

学園祭のアレで今ほとんど学校行かなくてオッケー☆みたいになっているのでこれを利用しない手はありませんよね、帰ってゲームをしたいです

 

世の中学園祭シーズンですが僕は韻キャラなので学園祭には全く参加する予定はないですね・・・(俺はなぜこの戦いに出たか 7年間も沈黙してきたけどよ
辛抱強く やっぱり黙ってはらんねえ
何がアーティスト 立場とかそんなもん知らねえ まだバカその逆だ
お客さんこう手を挙げる だけどよく聞いてくれ
俺はお前としたい こうゆう試合が
だからリタイヤ そんなものしないや
視界がお前みたいに素晴らしい敵だ そういうことにあること全てに感謝

 

 

今日(11月2日)

ぼくは新しくゲームを買うとついついハマってしまうのでTwitterやLINEもほとんど見なくなってしまいます

 

Twitterみたらクラスの人たちが僕がサボった5限終わりに焼肉行ってましたことがわかりました、涙

僕は僕だけの世界を作る 誰にも邪魔はさせない・・・・・

 

 

今日は朝起きてFEやってハースやってご飯食べてFEやってハースやりました

夜に友達をご飯を食べるため準備して 空いた時間にこうしてブログを書いているわけです

 

 

ポケットモンスターポケットモンスターサンアンドムーンまであと3週間切りましたね

かなり楽しみです

 

 

 

最近涙を流していなさすぎて ハースストーン中にふとつけたガンダムUCの作業用BGMで泣きそうになりました 感性豊かなモタク・・・