謹賀新年

はいあけましておめでとうございます

2019年初日ですね 今日ね、親戚の集まりに行ってきたんですけれどもね

おじいちゃんおばあちゃんの集まりだけでなく、ちょうど同世代ぐらいのいとことはとこがたくさんいるんですよ

 

母親「この子10月ぐらいに入院したの言ったっけ?」

周り「聞いてないよ 何で?」

ぼく「え、それは(絶望)」

 

新年早々最悪な気分になってしまいました(僕は去年の10月に左の金玉が痛くて入院しています)(原因:性病)

 

僕含む子供たちは食卓を離れ近くのショッピングモールへお散歩

同い年いとこ「性病?」

ぼく「うん・・・」

おねえさんはとこ「ゴムしなかったの?」

小4「ゴムって何?ゴムゴムの実?」

 

 

f:id:eternalniwaka:20190101220837j:plain

 

話は変わりますがみなさん年明けって何してますか?

僕は明日から予定が何もありません バイトも去年に辞めてしまったので学校始まるまで本当にすることがない・・

ので、今年は色々な事にチャレンジしていこうと思います

具体的には

 

1.部屋の掃除

2.早く寝る

3.ブログできるだけ書く

 

1つめの部屋の掃除、僕あんまり部屋の掃除ってしたことがなくて

いや最低限はしてるんですけどもね、実家で人呼ぶとかもないんで自分が許せるラインでいつも留まっているわけなんです

物が散らかりすぎて床見えないとかのレベルじゃないけど高校の教科書が未だに置いてあったり、とにかく物が多い

物をたくさん買う人間でもないから捨てなくても現状全く困らないんだけど、精神が子供のまま外見だけ大人になってしまった・・・みたいな、わかりますか?(意味不明)

これ最近感じるのがなんか嫌なんですよね 何が変わるか分からないけどやって損はないはずなんで明日からは部屋の大掃除、ばちこりとやっていきます

 

2.早く寝る

ここ数ヶ月にわたってベッド入ってから寝るまでの時間がめちゃくちゃかかるんですよね、最近の悩みです 早く寝たいです 本当に 

運動不足が原因だと思うんですけど冬は外出たくないですよね~(独り言)

 

3.ブログできるだけ書く

自意識過剰かもしれないんですけど僕(ブログ)のこと好きな人絶対2.3人はいるでしょ、「おしりの穴から今日はうんちが出ました!明日は単三電池を出したいです!」みたいな日記でも読んでくれる人が1人でもいるなら僕は書いていきたいですね、できるだけ・・・

 

マジでこのままいくと1週間家から一歩も出ないまであるんで、まあ家から出なくともいつもと違うことはなんか色々やってみようと思っています

気まぐれでしか書かないブログを日記代わりに使うぐらい暇ってことです

 

今年も僕とこのブログを1年よろしくお願いします