2020年後半の振り返り

自分の頭が悪すぎる話

 

f:id:eternalniwaka:20201231052134p:image

 

12月29日 モニターを破壊してしまいました

理由はツイートの通りで、何度も繰り返すようですが自分が頭悪すぎて過去一番レベルで萎えています ただひたすらに自分が悪いんだけど

 

破壊したって言ったけど一応使うことはできるんですよね

 

f:id:eternalniwaka:20201231052141j:image

 

銃に打たれたのか?って感じで画面に線がばっっこり入ってるんですけど

これは人を殺めてしまったのと同義です 本当に

僕のブログのスタンスがおふざけメインなので、我ながらすごいフザけているように見えるんすが、ショックでしばらく立ち直れそうにありません 自分が情けなさすぎるが故

 

 

レンタル彼氏の話

というワケでお金が欲しいなという気持ちが少し湧いてきました

そういえば仕事を辞めてからレンタル彼氏的なポジションのバイトをしてたんですよ、3カ月ぐらい経ちましたけど

最初は無風すぎてやる気が微塵も起きませんでした。

 

やる気おきないポイント①

認知度が低すぎて、諸々のSNS上の発信に反応が少ない

これは何事も始めたてあるあるですが、目的を持って発信している場合、やっぱり反応がないとしんどい。

普段はたいして考えずにTwitterしてるから、いつもいいねくれるアニメアイコンのみんなありがと~!って感じで感謝感謝なんです。

 

やる気おきないポイント②

利用ユーザーのほとんどが日常生活に悩みを抱えている、だからこそタイムラインを見るのがつらい

いや長 タイトルつけるの下手か?

日常に何かしら悩みを抱えていない限りこんなサービス利用するワケないですよね。

多いのは旦那(彼氏)の浮気とか、セックスレスとかがほとんど。

そういう人たちのネガティブな感情の波をダイレクトに受け止めることになるので、タイムラインを見るだけで気疲れしてしまいます。

自分の身に置き換えて、ありもしない将来のことを色々考えてしまうため。

 

やる気おきないポイント③

ゲイから突然メッセージがくる

「はじめまして、突然失礼します!おちんちん見たいです!」

 

 

人それぞれの人生。 

 

 

 

そんなこんなで最初はしんどかったものの、ある日を境にお客さんがそこそこに増えてきて、自分の体力と気力がある時だけデートする日が続いてます。

 

今、ブログを書くのと並行してモニター分を回収しようと必死に営業のメッセージを送りまくってます。

自業自得という言葉が世界一似合う 本当に哀れなオトコ…

 

話それますけど、オジサン構文ってあるじゃないですか、あの絵文字をたくさん使用するやつ。

赤い!マークの絵文字とか見るだけで笑っちゃうんですけど、あれ男だけじゃないんですよね。年齢が高めの人は性別問わずみんなあの構文の使い手。

 

メッセージに絵文字ないと寂しいみたいです。

理解できない感情ではないですが、少なくとも僕はそうは思わないのでなんだかなあという感じ

 23年間生きててハートマークの絵文字とか使うことなかったのに、今では息を吐くように使うし、それっぽい愛の言葉も囁くし出任せが上手くなった。

 

 

女性の心に響くようなメッセージは何かな~?とか考えながら試行錯誤して文章考えてるけど、物ぶっ壊した後の思考回路じゃなくて自分で引いてます。

切り替えの早さ天下一なんでしょうか はたまたサイコ?これは自分を戒めるための第一歩 Yeah

 

 noteを書きました

note.com

これは具体的な体験談や実際どんなことをしているのか、という内容になるんですが

はてなブログでnoteの宣伝するのウーンって感じがするけど書きました。

書いた理由は、クリスマスはちょっと大変で、せめて何か形に残したかったから。

 

真面目寄りの内容の場合はnoteで書いていこうかなと思っています。

なんとなく棲み分けしたけど、はてなブログを辞めるわけではありませんし、僕の気分次第で一生このブログは続きます。エターナル法隆寺です。

ものすごい衝動的に書いたから、後から見返すと色々直したい箇所があるんだけど、それが最初からできるのが理想だよな~って壊れたモニターに向かって1人で喋ってます。

 

ちなみに今回のブログを書こうと思ったのはモニターを破壊したのがバカすぎて萎えまくって寝れないからです。ついでに色々書いちゃおうという意思

自分は負のエネルギーを原動力にブログを書くんだなってようやくわかってきました

僕がブログを書くときは何かイヤなことがあったのかな…?と思ってくだされば7割ぐらいはビンゴです。

 

ちなみにこの世で1番好きな数字は、XIII機関(じゅうさんきかん、Organization XIII

f:id:eternalniwaka:20201231034342j:plain

 

2番目に好きなのは幻影旅団だけど、これは数字すら入ってなかった。

漫画とかゲームに出てくる敵の集団好きすぎる

 

1月から働きます

4カ月ニートしたけどついに働きます。

理由は流石にお金が心配になってきたのと、今の生活に飽きたから。

ゲームの片手間に面白そうだな~と思う企業を探して、1のんびりとしたペースで転職活動をしました。 

9月:一番転職のやる気があったが転職サイトだけ見て満足。3社ぐらいWEB面接をしたけど、僕は対面の面接のほうが自分の強みを活かせるから好き。

10月:ゲームしかしてなかったので何もせず

11月:とてもとても行きたいところを1社受けたが、最終面接でお祈り。萎え。

12月:貯金が減ってきたので働こうと決意。1番自分に合ってそうなところから内定を頂けた。耐え。

 

人妻とデートしたり、好きな数字の話をしてる場合じゃあないんですよ

社会復帰できるか不安すぎますが モニターをぶっ壊すぐらい熱くハマれたらいいなと思っています。

 

4カ月の無職期間の感想

海賊王になるとか、突如いなくなってしまった父親を捜しに行く…みたいな目標がない限り途中ですることねえな…と飽きてしまいます。

今振り返ると目的のない退職だったから当たり前だなと

 

時間も持て余しすぎてしまうとただの苦痛でしかありません。

次はお金を持て余してしまい、「大切なのはお金よりやりがい、そう気づいた日から私はお客様の笑顔を求めて働くようになったんです」とか言いてえな~!

 

お金貯めたらやりたいことランキング

 

1位:眉毛サロンに行く

2位:ヒゲ脱毛

考えたくない:モニターの購入

 

時間は少し遡りますが、

仕事を辞める瞬間の喜びって何物にも代えがたいんですよね。

脳内ハジけまくりだし、こんな喜べる感情が自分にあるんだって気づきます。

月に1回仕事を辞めたら快楽で頭がおかしくなっちゃうんじゃないですか?人生もおかしくなりそうですけど…

仕事をすぐ辞めてしまう人の気持ちがよくわかります。スキマスイッチだって積み上げたものをぶっ壊してるし、僕はモニターも壊してる。

 

退職届を出す前にソープランドに行った話

9月の話です。

退職に必要な書類の記入を終わらせ、有給消化期間を過ごしていたところ会社から電話がかかってきました。

 

会社「もう1枚書いてほしい書類がありまして…郵送かもう一度ご来社お願いできますか」

 

はあ…「ぼく(わかりました)」 

 

気まずいので会社がお昼休みであろう人が多いタイミングでお伺いすることにしました。

ついでに人生初のソープランドでも行くか~!と思い会社の近くのソープに行ってきました。

ついでにコンビニ寄るか~ぐらいのテンションで行動したけど、今思うとウキウキで我ながらわろてしまいます。

 

率直な感想を言うとすごい良かったです、良かったんですけど…

射精した後の虚無感が凄かったです。理由は脳裏にお金がチラついてしまったため。

 

気のいい先輩の奢りとかで行ったらすげー楽しそうだな~って思いました。心が狭い

人の金で焼き肉が食べたい理論、だね

 

どうにも僕はエロいことを面白く書く才能がないみたいで、オタクのソープレポートみたいな文章は書けないのが残念でしょうがないんですけれどもね(オードリー若林)

とにかくおっぱいのデカそうな人を選びました。

心の器とおっぱいはデカいに越したことはないですからね(ミルクボーイ)

 

ちなみに僕はモニターを壊すぐらい器も小さいし、おっぱいも小さいので良いところがありません

 

そしてこの体験をした後に、お金を払って対価としてそういう類のサービスを享受する側の人間に興味を持ったのでレンタル彼氏を始めました。

無職期間の僕にとってはデッケェおっぱいを嗜むことは重要な出来事でした。

 

 

とか言ったけど、本当は学生時代にマッチングアプリ経由で会った人にスカウトされて、籍だけ置いてあったのを暇になったから再開しただけ…でもある

 

f:id:eternalniwaka:20201231045112j:plain

 

クソデカおっぱいが僕の心にエンジンをかけたのは揺るぎない事実です(デカかった)

 

このタイトルだけで1つ気合の入った記事を書こうかずっと迷ってましたが、4カ月経った今考えると大した話ではない。

 

 

おわりに

今年も1年ありがとうございました。

年末をクソみたいな過ごし方をしたせいで今年1年の印象が"邪悪"に近いです。

来年はもっとクソみたいな年になったらいいなと思います。

 

2021年もエモーショナル法隆寺をよろしくお願い致します。