2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年後半の振り返り

自分の頭が悪すぎる話 12月29日 モニターを破壊してしまいました 理由はツイートの通りで、何度も繰り返すようですが自分が頭悪すぎて過去一番レベルで萎えています ただひたすらに自分が悪いんだけど 破壊したって言ったけど一応使うことはできるんですよね…

11月の散歩日記

こんにちは! みなさん、してますか?散歩。 僕はします!(攻撃宣言) バトルステップにおいて、攻撃モンスターと目標を宣言すること。 攻撃宣言が終了した後ダメージステップに移行し、ダメージ計算を行う事ができる。 相手のフィールドにモンスターが存在し…

無職になって1カ月が経ちました

無職になって今日で1カ月が過ぎました。 近況の報告と9月の振り返りの日記となります。 近況 ブログがリアルバレしました。 仕事を辞めて時間ができたので、昔の友達と連絡を取り遊びまくっていたのですが、久しぶりに会った反動で調子に乗って色々喋ってし…

無職になって初めての月曜日を迎えました日記

こんにちは! 突然ですが、みなさんは働いていますか? 働いているみなさんは本当に凄いです! 僕は無職です。 というのもですね、つい先日仕事を辞めました。 大学4年の時にインターンシップで8カ月ぐらい働いたのと、新卒社会人になって5カ月務めたので約1…

チャットアプリで女の子と会う約束をしたら、ヤクザが出てきて2万円カツアゲされた話

こんにちは! 突然ですが、みなさんはカツアゲってされたことありますか?僕はあります。 いやこちらのカツ揚げではなくてですね… (1件もヒットなし?嘘だろ…?)そうです、コワい人にお金をふんだくられるあのカツアゲです。 "カツアゲ(かつあげ、喝上げ…

社会人生活一ヶ月目

こんにちは。 コロナウイルスで大変な世の中となっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 僕は4月から社会人になりまあまあな鬱病です。 ブログを書くのは実に久しぶりです。 金玉が痛すぎて病院行ったら性病だったことが発覚して入院した記事とか…