射精論

こんにちは!

突然ですが、みなさんは「射精」好きですか?

僕は好きです、射精(倒置法)

 

 

じゃあセックスが好きなのかというと~~?????

 

 

 

 

みたいなお話です。

 

突然のなぞなぞおじさん「"せ"から始まって"す"で終わる言葉ってな~んだ?」

 

 

 

いつもの僕「え~セックス!」

 

 セックス【sex】

  1.  生物上の、男女・雌雄の別。性。→ジェンダー2

  1.  性の交わりを求める欲望。性愛。また、性交。

 

 

 

抜き終わった後の僕「…精神を刻む者、ジェイス」

 

 

f:id:eternalniwaka:20210504002719j:plain

Jace, the Mind Sculptor / 精神を刻む者、ジェイス (2)(青)(青)
伝説のプレインズウォーカー — ジェイス(Jace)

[+2]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそのカードを、そのプレイヤーのライブラリーの一番下に置いてもよい。
[0]:カードを3枚引く。その後、あなたの手札のカード2枚をあなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。
[-1]:クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
[-12]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーからすべてのカードを追放する。その後、そのプレイヤーは自分の手札を自分のライブラリーに加えて切り直す。

 

 

 

こんな感じのテンションでいつも生きています

 

 

ジョジョの5部でもボスが言っていたように、過程ではなく結果が全てなのです。

 

 

セックスという行為を経た結果、射精に辿り着くのであるので、セックスそのものは別に重要ではないというのが僕の考えです。

お金や時間といったコストがかからない上に、自分の好きなタイミングに行える自慰行為が最強だと思っていますし、極論その辺にいるワケのわからないおじさんに手コキされて射精するのも同じだと思っています。

 

 

いや…やっぱりおじさんにフェラとかはされたくないからそれは言い過ぎか?(手コキならいいのか?皆様はどう思います?)

 

 

 

そうですね

 

 

 

射精という結果は同じですが、やっぱり終わった後の気分は違いますね

 

 

と、いうことを考えるとやはり好きな人と愛のあるセックスを行うのが一番いいのではないか?

どうして当たり前のことに気付くまでにおじさんにフェラされることを想像しなければいけなかったんだ??

この「過程」は必要か???????

 

 

最近考えが変わりました

射精においては「結果」よりも「過程」のほうが重要なウエイトを占めているという考えにシフトしつつあります。

 

 

 

 

ここからはものすごーーーく抽象的な話で申し訳ないんですが

 

 

僕の中では、頭の中に射精に関する「ゲージ」が存在しています。

MAXを「100」として、射精すると中の数値が減っていくイメージです。

抜いた後賢者モードになるじゃないですか、要は性欲の波のことをそれっぽく言っているだけです。

 

オナニーすると「50」減って、セックスすると「100」減ります。数値は適当ですが。

で、1日経つと「30」ぐらい回復して次の日を迎える…みたいな

ゲージの数値が一定量を超えると「性欲が湧く」の状態になります。

人によって射精したい数値に差異はあれど、だいたい「80」ぐらいが射精の目安か?知らねえけど…

 

まあ精子を貯めるキンタマの中を数値化したものだと思ってください…いいから思ってくださいよ!!!

 

 

 

オナニーすると「50」

好きなシチュエーションのAV(僕は逆レイプです)で抜くと「85」

深田えいみさんの顔は個人的にそそらないので「0」(抜けない)

 

 

といったようにオナニーの中にも数値の振れ幅が存在するんですね

 

 

性欲が「104」ぐらいある時に勢いで熟女もので抜いた時は「-23647592189348」

ぐらいの気分になります 

みなさんもこういう経験ありますよね??

 

 

 

そして性行為の中にも振れ幅が存在するんですね

これはプレイの内容云々というよりは相手の問題だと捉えていて

 

顔がタイプな人との性行為「80」

顔はタイプじゃないけど体つきが好きな人との性行為「100」

顔も体つきも好きな人との性行為「100」

 

 

どっちも100なの我ながらウケますが

 

「俺、ストライクゾーン広いから~~」

とか昔自分で言ってたけど、まともに人と付き合ったことないから性行為の面しか考えてなかっただけで自分の浅ましさに辟易とします、最近

 

 

マッチングアプリで会った顔も体つきも特別好きではない人は「35」ぐらいの減少量なんですよね、ゲージが

 

これは行為後も性欲が有り余ってるぜ~!ってワケではなくて、冷静になったあとの虚しさが強いが故に、減少するゲージの量が著しく少なくなっているんです。

 

適当な性行為後の残りゲージが「65」だとして、仮に起きて30増えてたら「95…」

その場しのぎの性行為の翌日にはもう100に近いじゃん…てなる

 

 

だからマッチングアプリで適当に性欲を満たすのは「悪」とまではいかなくともかなり虚無な時間なんだなと

暇つぶしには最適なんですが そもそも性欲って暇とセットだと思うんですよね

 

 

 

退勤後にチンコとか射精について長々と語ってるの急に恥ずかしくなってきました。

一生結婚できなさそうって20歳の時から思ってますがもう4年経ちました。

 

 

 

 

結論:ちゃんと「好き」と言えるパートナーを見つけるのが理想

 

現実:それが難しいのでマッチングアプリからヤリモクは消えない

 

 

f:id:eternalniwaka:20210524215643j:plain

 

ジョルノ達はやっぱり正しかったんだ 

正義しか勝たん 

 

 

社会人になって出会いないとか言ってる場合じゃないんですよ。

そろそろちゃんと彼女作らないと…

 

 

黄金の風になるために