ここ2,3週間のレンタル彼氏活動日記

レンタル彼氏をやっています。

(厳密に言うとレンタル彼氏ではないし、そう名乗るのは色々齟齬が生まれるけど、都合上レンタル彼氏ということにさせてください)

 

はじめたきっかけは、マッチングアプリ経由のスカウト。

面白そうだったから籍だけ置いておいて、新卒で働いてた会社を辞めて暇になったので再開した。

活動歴はまもなく半年を迎えて、ありがたいことにここ最近かなり忙しくやらせてもらっています。

今回は最近どのように時間を過ごしたかの日記になります。

 

どういう仕組みなの?いくら貰えるの?みたいな積もる疑問はあると思いますが、今回は趣旨と異なるので基本ノータッチ。

クソ偏見だけど、こういうのわざわざリプライで聞いてくる人だいたい仲良いわけじゃない微妙な距離感の人ばかりだからいつも迷う…返答とか、今後の人生についてとか。

 

f:id:eternalniwaka:20210307003835j:plain

 

 2月20日(土)

今から1週間前に指名が入った。

事前のやり取りがほぼないままホテルで待ち合わせすることに。

フロントに○○(部屋番号)で待ち合わせですと一言伝えエレベーターで指定の部屋へ。

中にいるのが朝青龍とかガタイのいいおじさんとかだったら怖いな~と毎回思いながらノックをしています。会う前が一番ドキドキする瞬間かも。あ、どうも~

 

すごい綺麗な女性が出迎えてくれたのでびっくりしました。

誰に似ているかはかなり難しいところなんですが、僕の昔のバイト先の事務の派遣社員の生駒さんに似ていました!わかります?生駒さん。あのロングヘアーの。まあ、強いて言うなら…なんですけどね

 

ぼく「どうして僕を選んでくれたんですか?」

生駒さん「え~ なんとなくです」

 

本当になんとなくっぽかった。

綺麗な人だけどあんまり自分の意思がなくて難しかった。

 

ぼく「シャワー別々に浴びます?一緒に入ります?」

生駒さん「ん~どっちでも大丈夫です」

ぼく「NG事項とかあります?たとえば、体で触られたくない部分とか見られたくないところとか。あと逆に要望とかあれば…」

生駒さん「いや~ないですね。それもないです。」

 

NG事項がないということなので、クンニしてる最中にウミガメの産卵のモノマネをした。

恐らく脱毛しているんだろうけど、毛がなくて綺麗だった。

僕はクンニが好きじゃないけど、手入れされているとやりやすくて嬉しい。

何回か相談したことのある同業の先輩が、「手入れされているのはお気遣いがありがたいし、毛がボーボーなのはそれはそれで味わい深い」と言っていた。

味わい深さを感じることのできる感受性が絶妙に気持ち悪いな~!と思っています。でも考え方は人それぞれなのであまり強くは言えません。

 

そんなこんなで性感サービスを施して2時間が終わった。

「この後カバン買いに行こうと思ってるんです!」と生駒さんに言われた。

珍しく主体的に話してくれたのが嬉しくて一緒について行きたくなったが、産卵中のウミガメなので今回は見送ることにした。

 

2月21日(日)

自分の予定があったのでこの日はお客様とは会わなかった。

DMの返信とか最低限の活動だけはした。

 

2月23日(火)

天皇誕生日おめ!祝日サイコーーー!

 

f:id:eternalniwaka:20210307013525j:plain

 

池袋の東口で待ち合わせをした。

アニメがめっちゃ好きでインドアなんです、今は仕事の都合もあり外に出ること自体が久しぶりです…とのことだった。

 

そこに立っていたのは目のくっきりした小柄な女性だった。

どうやら話を聞くと元キャバ嬢で、疲れたから今は別の仕事をしているらしい。

今何やってるかまで詮索するのは気が引けたので、今期の面白いアニメ教えてくださいとか、自分の人生に影響を与えた作品とかありますか?みたいな話題に切り替えながらアニメイトへ向かった。

久しぶりに外出たついでに蒼穹のファフナーのブルーレイを買いたかったらしい。

久しぶりにアニメイトに足を踏み入れたけど、こんなかわいいお姉さんの買い物の付き添いならアニメイトも悪くねえな~と思った。

 

f:id:eternalniwaka:20210307013126j:plain

 
時々階段ですれ違うくさいオタクがデカい顔してるのは嫌だった。風呂に入れ。

 

f:id:eternalniwaka:20210307013140j:plain

 

全然関係ないけど領域展開ってボーボボのパクりみたいなとこありませんか?ないですか?そうですか…

 

その後カラオケでお酒を飲んだ。

マスク外したら鼻高くて顔整っててびっくりした。それまではかわいいリスみたいな見た目してたのに急に?すごい。

僕の高校生の頃のこじらせてる恋愛の話とか、当時好きだったアニメの話とかをした。

 

全然関係ないけど、僕が一番好きなアニメの曲はヨルムンガンドの主題歌の「Boerderland」

理由は、聴いただけで強くなれるような気がするから。

高校入学直後のオリエンテーションでワケのわからない山奥に行かされた際の行きのバスでずっと聞いていた。隣の子と話せばよかったんだけどずっと音楽聴いてたな…

 

www.youtube.com

(川田まみ Official YouTube Channelより引用)

 

ヨルムンガンドのEDテーマの「ラテラリティ」もかなり好きです。やなぎなぎが歌ってるやつね。ヨルムンガンドが好きだね。

 

この人はめちゃくちゃアニメ見てる人だったからかなり詳細に僕も話したけど、好きなアニメ何?みたいな話題になった時に絶対に当たり障りのない感じで答えてしまう。

 

好きなポケモン何~?って聞かれて、「メガヤンマが好き!」って答えても「何それ知らない…」みたいになるでしょう。僕はなった経験があります。

f:id:eternalniwaka:20210307015620p:plain

かといってピカチュウイーブイと答えるのは「そういうんじゃないのよ~」となりかねないし、丁度いいラインの返答って大事ですよね。

好きなポケモンはゲンガーと答えるようにしています。ポケモンやってる世代の人だったら追加でハッサムも。だいたい共感される。

 

アニメだったら「シュタインズ・ゲート」の名前を挙げて、女の子が出てくるアニメの話題だしてもいけるんじゃねえか?と察したら「響け!ユーフォニアム」と答えるようにしています。こっちはあんまりウケが良くないので別の答えを模索中…

 

 

帰り際にキャバクラで働いてた時の宣材写真を見せてくれた。

これおっぱいめっちゃ盛られてて実際こんなにないんだよねwと言いいながら僕の手を掴んで服の上からおっぱいを触らせてくれた。

f:id:eternalniwaka:20210307182501j:image

 

f:id:eternalniwaka:20210307020437j:plain

 

エッチコンロ!!!!!!!!!!点火!!!!!!!!!

 

f:id:eternalniwaka:20210307182533j:image

 

エチチチチチチチチチチチ…

 

イナズマイレブンの豪炎寺ってファイアトルネードを会得した経緯のエピソードが描かれてないけど、幼少期に体験したエッチなイマジンのパワーの具現化に成功したことがキッカケで木戸川清修のエースになったらしい。

 

2月24日~2月26日

立ち位置的に副業みたいな感じなので、平日は基本することはない。

朝から夜まで普通に働いて、仕事終わりにYouTube見たりゲームしたりして1日を終える。

ニートに飽きたから転職して今のところストレスはないけど、ちゃんと寝ないとやってられないので1日が短くなってしまうのがつらい。

 

2月27日(土)

外には出ていないが通話をした。

超端的に言うと1時間で4,000円ぐらい貰える。

メッセージと違ってやり取りのログが残っているワケではないので、何を話したかあんまり覚えていない。

仕事や旦那の愚痴、最近あったこと、子育てが大変…みたいなお悩み相談であることがほとんどだ。

お金を払ってでも悩みを聞いて欲しい人がいることに最初は驚いたけど、友達やパートナーには言いにくい…みたいな悩みを抱えてる方が多い。

 

2月28日(日)

3ヶ月ぐらいやり取りを交わした人とようやく会った。

私が年上すぎるしデブスだし会うのは申し訳ない、という理由で1度キャンセルされていて、その時は別に美人でもブスでも貰える金額が変わるわけじゃないから本当にどっちでもいいんだけどな…と思いながら一応宥めた。

突き放すのも悪いし、気が変わったら待ってるよ的なパスを出してあげて無事得点へ繋がった。

 

体型は自称通りぽっちゃりしていて、猫背。とにかくネガティブな人だった。

そんなに自分に自信がないならせめて化粧はして来て欲しかった。

旦那には友達と遊びに行ってくると伝えて自分の時間を久しぶりにもらったらしい。

主婦同士のランチとかでも多少小綺麗にしてくるもんじゃないのか…と思ったけど、家事や育児が大変で時間確保するのが難しいんだろうなあと解釈した。

 

外見の事を褒めてる時の方が楽なのに、抑えるべきポイントが少なくて楽しいテンションを維持するのが難しい。

長きに渡るDMのやり取りで伝わってきた、価値観や感覚といった内面的なことを改めて褒めることで精一杯。何を言っても否定から入るので僕まで気分が下がった。

 

f:id:eternalniwaka:20210307112332j:image

 

何をやっても手応えがあった気がしないのに、解散後のDMで「めちゃくちゃ楽しかったからまた会いたい」と言われた。

否定されてるのか肯定されてるのかよく分からなくてイライラした。

 

f:id:eternalniwaka:20210307113754j:image

 

面白く脚色することが難しいぐらいにストレスが溜まった。

 

3月1日〜3月5日

2日と3日は仕事終わりに2時間通話をした。

平日はだいたい20時以降に暇な時間になるんだけど、そこから2時間捻出するともう自分の時間がほとんどない。

朝から夜まで働いて、女性の悩みを2時間聞いたあとにゲームなどする気力は残ってない。

23時前に風呂に入って0時あたりに寝て平日が終わる そんな人生。

 

4日と5日は本を2冊読んだ。

読んだのは、オードリー若林さんと南海キャンディーズ山里さんのエッセイ。

というのも、6日に会う予定の人からこの本を読んできて感想を教えてほしいとの要望があったので読むことになった。

流し読みしてもよかったけど、面白く読める内容になっていたのと僕が2人とも好きだったからちゃんと端から端まで目を通した。

本当はもっと余裕持って読んでおきたかったんだけど、メルカリで本買ったらエッセイじゃなくてFXの本が届いて萎えた。メルカリはカス。ムカつくのでFXの本もしっかり読んだ。

オードリー若林さんの「社会人大学 人見知り学部」が特に面白かったので睡眠時間を削った。おかげで昼間の仕事がちょっとつらかった。

 

3月6日(土)

というワケで本の感想を伝えに行った。

ハイペースでお酒をクビグビ飲んでいる姿が格好良いライダースジャケットの似合う女性だった。

元出版社務めで今はフリーライターをやっていて、お金と時間に余裕があるらしい。

めちゃくちゃ理想的な暮らしだな〜と思ったので僕も色々質問させてもらった。

 

回らないお寿司屋さんでご馳走してもらった後はホテルに行った。

f:id:eternalniwaka:20210307215552j:plain

 

体つきがエロくて普通に興奮した。

薄々気付いてたけどエロいことを詳細に語るの苦手。

多くを語るには僕の表現力があまりにも欠如しているのでエッチコンロ2台目で締める。

 

f:id:eternalniwaka:20210307185512j:image

 

アトミックフレア(エッチコンロ)

3月7日(日)

朝10時から2時間の指名が入った。

随分早い集合だなあ…って感じだけど、待ってたのは年下のぴえん系の女の子。

タイプじゃないけど可愛い子だった。分からない方はぴえん系で調べてください。

 

デート内容としては、就活用のES(エントリーシート)を添削して欲しいというもの。

大学に友達が1人もいない、けどブサイクに訂正されるとムカつきすぎて殺したくなるので私がES書き進めてるところを見守って欲しいです とのこと。

キュートな見た目からは想像できない程のパッションを内に秘めている子だなと思った。

サンマルクカフェが墓場になるのは嫌だったので僕なりに丁寧に接した。

 

 

面接の練習もした。

僕「あなたが学生時代に打ち込んできたことを教えてください」

ぴえん「え〜………… ホスト通い?」

僕「好きなものや趣味について教えてください」

ぴえん「男」

 

 

こうして2時間の就活対策会議は終わった。うまくいくといいね、就活。

 

 

話聞くの上手いから心地よかったです、また呼びますと言ってくれた。殺されなくて一安心したところで今日は次の依頼へ向かいます。

 

午後

交通費が片道1,000円以上するような僻地へ向かうことに。

お昼すぎからドライブデートということで駅に着くなり車で拾ってくれた。

初対面の人の車に乗るの怖くない?ってよく言われるけど、もしこれで死んだら僕の人生はそれまでだったと割り切るしかない。だから怖くない。

f:id:eternalniwaka:20210307184349j:image

 

田舎特有の車道の広さに感動したり、おすすめのご飯屋さんに連れて行ってもらったり、田舎特有のクソデカショッピングモールでデートしたり、ラジバンダリ

 

相手の都合のいい場所まで行くのはかなり好き。

下調べとか事前の準備しなくていい場合が多いから楽。

 

f:id:eternalniwaka:20210307211553j:plain

 

ところでみなさんラジバンダリってご存知ですか?

分からない方も、これに関しては調べなくていいです。

僕は辛うじて頭の片隅からひねり出すことができましたが、一体何が面白くて流行ったんでしょうかね…今考えると謎。

 

 

昼ごはん何食べたい?と言われたので「鍋!」と答えたら、美味しい薬膳鍋のお店に連れて行ってもらえた。美味しかったけど、おなかの調子がすこぶる悪い。いやこれは便通が良くなった証なのか…?

 

突然ですが、「食べたいものある?」って聞かれた時あなたは即答できますか?

僕これまで特別食べたいモノが思い浮かばなかったんですけど、「なんでもいい」の裏側まで読み取ってくれる人なんてそうそういませんよね。

「食べたいものある?」と最近聞かれすぎているせいで、すぐに答えることができるようになってきました。

答えは「鍋」です。

 

f:id:eternalniwaka:20210307214039j:plain

 

寒い季節であればとりあえず「鍋」と答えておけば世の中のほとんどのことは乗り越えることができます。僕の長年の研究による成果の賜物です。

 

 

ぼく「シャワー別々に浴びます?一緒に入ります?」

ぼく「鍋」

 

ぼく「NG事項とかあります?たとえば、体で触られたくない部分とか見られたくないところとか。あと逆に要望とかあれば…」

ぼく「鍋」

 

f:id:eternalniwaka:20210307214519j:plain

 

「どっちでもいいです」って本当に意思がないように聞こえる。

僕も前そうだったし本当にどっちでもいいっていうのはわかるんだけど、なにか答えてくれないと対話にすらなってないよ。コミュニケーションって難しいですね。

 

 

ウンコ我慢しながら帰りの電車でブログを久しぶりに書いています。

また気が向いたら更新しようと思います。

 

それではまた!