人生で1回は3Pしてみたかったので、ハプニングバーに行っておっさんの顔を見ながら射精してきた話

日本では20歳にならないとできないことがいくつかあります。

飲酒、喫煙、大型自動車免許の取得など…

あなたも20歳になった時、未成年ではできないことがしたい!と思ったことはありませんか?僕はあります。

 

 

ハプニングバーに行きたい!!!!!!!!!!!!!

 


ハプニングバーとは…

さまざまな性的嗜好を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ場所。(Wikipediaより引用)

 

バーに集まった男女が、お酒を飲みながら会話を楽しみ、あわよくばあんなことやこんなことまで出来てしまう…かもしれない、異世界のような空間です。

 

 

"突発的行為を楽しむ場所"ってヤバくないですか?そもそも突発的行為って何?

 

カバンからおもむろに取り出したゲームキューブで、人の頭ぶん殴ってもギャハハ!w

とか笑って楽しめたりすんのかな???行く前からワクワクが止まりません!!

 

 

f:id:eternalniwaka:20210529212741j:plain

〈今日からお役立ちのとっておき情報:ゲームキューブで人を殴ると痛い〉

 

ゲームキューブで人を殴ってる画像を持ってる方がいたら連絡ください 切実に探しています

 

 

 

ハプニングバーに行こう!

ハプニングバーに行きたいと思った経緯】

「人生で1回ぐらいは3Pしてみたいな~!」→ハプニングバーならどうやら3Pができるらしい!!!

 


20歳を迎えた僕は、意気揚々とハプニングバーについて調べます。

しかし、求めているような情報はあまり出てきません。

インターネットの海はこんなに広いのに、お店によってはホームページに住所すら記載していないページもあるぐらい謎に包まれています。

 

情報が少ない状態でハプニングバーに突撃するのは不安だったので、検索のアプローチを変えてTwitterで情報収集を行います。

すると怒涛のように出てくるんですよ、リアルなハプバー体験ツイートがたくさん。

 

「1人でハプバーに行く場合はコミュニケーション力がないとキツイ」

「はじめてハプバーに行ったけど輪に入れなかった…」

 

ふむふむ…男性1人で行く場合は自分から行動することが求められるのか。

受け身な自分にはハードルが少し高いかな…?もう少し調べてみるか。

 

「一緒にハプバー行く人募集してます!」

 

一緒にハプバーに行く…?ゲームキューブ持ち寄りってこと??

 

f:id:eternalniwaka:20210529212802j:plain

本体が4つ揃うことある?これはこれでとんでもないハプニングではある

 

 

さらに調べると、ハプバーの料金システムにカップル割があることがわかりました。

要は男女ペアでハプバーに行くと料金が安くなるというワケなんですね。

割安で楽しむためにそういう方法もあるんだなあと感心しました。

 

僕も一緒に行く人Twitterで見つけたらいいんじゃね?

慣れてる人と行けば色々教えてくれそうだし、安くなるしお得じゃん!

 

早速ハプバーに行く相手を見つけるためにTwitterアカウントを作成しました。

捨てアカウントだと返信率が悪くなることが目に見えていたので、それっぽい日常ツイートをしたり、顔の雰囲気がわかる写真をアイコンにしたり小細工をしかけます。

 

結果、3日ほどかけて一緒に行ってくれる方を見つけることができました。

自ら募集しても反応は薄く、男性の方からメッセージが来ることがほとんどだったので、「ハプバー女子」みたいなアカウントをフォローしてDMを送りまくり、返事があった方とメッセージを重ねることで辿り着きました。

当時の行動力には我ながら感心します。どんだけ行きたかったんだよ…ハプニングバー

 

いざハプニングバー

 

今回一緒にハプバーに行ってくれるのはあやさん(仮名)

 

新宿駅で待ち合わせして無事合流。

顔は愛嬌のあるナマズンという感じで、厚いくちびるがとってもチャーミング。

 

f:id:eternalniwaka:20210529222351p:plain

いつも行くハプバーに連れて行ってくれるということで、早速向かうことに。

 

「常連だから最初は身内感出ちゃうかも~ 内輪ノリとかなるべく出ないようにするから、楽しめるといいね!」

 

ン~なんて優しいんだ サークルの新歓とかで声かけてきてほしいタイプの先輩だ。

どうやら仏の心を持つナマズンだということに気付いたので道中質問しまくることに

 

どんな人が来るんですか?

男女比ってどんな感じなんすかね…?

まだ20になりたてなんですけど大丈夫ですかね?

 

f:id:eternalniwaka:20210529223130j:plain

まるでぷよぷよ"コンボ"が決まった時みたいに畳みかけて質問をしたけど、

「それは行ってから自分の目で確かめて!」と返されてしまった。ファミ通の攻略本かよ。

どうやらハプバーはホームページも通う人間もサプライズ性を重んじる習性があるらしい。今日の学び。

 

f:id:eternalniwaka:20210529223615j:plain

全然関係ない話ですけど、昔のゲームの攻略本読むのめちゃくちゃ好きなんですよね。

 

 

パーソナルなことも質問していくと、年齢は34歳で、仕事は…教えてくれなかったけど実はバツイチ子持ちなことが判明

まあコミュニティ内の姫たるもの、秘めたるものの1つや2つはあるよね

 

そんなこんなで話をしているうちに店に到着。

 

 

緊張しながらインターフォンを押して、ドアを開けると…

 

 

 

 

 

裸の男女が乱れて交わっている驚きの光景が!?!?

 

 

 

 

 

 

あると思ってたんですけど、ドアを開けたらまた1つドアが出てきました。

 

 

これには理由があって、ハプバーってたまに警察に摘発されるんですよ。

その対策として、一旦ドアを挟んで警察じゃないかお店の人が確認するみたいです。

詳細な説明は割愛しますが、逮捕される場合は「公然わいせつ罪」に該当するようです。

ハプバーに行ってわいせつ罪で逮捕されるの、至極当然の流れすぎてウケた。

大人しくゲームキューブの角で殴り合っておけば傷害罪ぐらいで済むものを…

 

 

受付で身分証を見せて、お金を払って手続き完了!

値段は覚えてないけど、カップル割だったので1万円前後で済んだと記憶しています。

相場を調べましたが、男性が1人で行くと1万5000円~↑ぐらいするのでカップルで行くと金額面ではお得ってことですね。

 

 

ハプニングバーへ潜入!

ハプニングバー、いざ参る!!!

まずはロッカールームで服を着替えて…というかパンツだけになって、荷物を預けます。

携帯電話の持ち込みがNGなので、暇になったら辛そうだな~とか考えながら着替えてました。下着姿のナマズンと合流して入室!

 

 

 

お~なるほど なるほど…

当たり前だけどバーの店員さん以外はみんなほぼ全裸だ。

服を着てるほうが浮いている非常に稀有な光景を目にして、頭の整理が追いつきません。

 

 

ちなみに間取りはざっくりこんな感じ

 

f:id:eternalniwaka:20210530000609p:plain

もう4年前の話だからかなり曖昧だけど、1:1で話せるカウンターと、ソファとかテーブルを中心に大人数で話せるスペースがあります。

その他に個室がいくつか用意されていて、本格的にプレイをする時はそっちでやってくださいね!という感じ。

半個室っていうのは、入口がドアじゃなくて暖簾になっていて、部屋の近くまで行けば誰でも覗くことができる部屋。見られたくない人はガチ個室へGO。

 

 

まずはバーカウンターでナマズンと1:1でゆっくり話しようね~という算段だったのだが、バーに入るや否や、「久しぶり~!」と既に楽しんでいるお客様からお声掛け。

ナマズン、めっちゃ人気。とにかく性格がいい。

入りたてのバイトでミスした時に、「後はやっておくから大丈夫!任せて~」とか言いながらも片手間で手の動きは止めないタイプの人だと確信した。

あとこういう人はバイト辞める時に、高確率で後輩の女の子に「寂しいです」と泣かれる経験をしている。

 

 

 

ナマズンが大海のヌシぶりを発揮したところで、「お友達と一緒なの?こっちおいでよ!!」と明るそうな女性に手招きされたので、輪に入れてもらうことに。

みんな裸同然なのに、けものフレンズみたいなテンションで誘ってくるのがすごかった。きっと場慣れしてるんだろうなあ。

 

 

お酒を片手に談笑する男女のグループに混ぜてもらった。 

男女比は…まあだいたい1:1で、年齢の幅は様々。恐らくこのバーの中で形成されたコミュニティだろう。

「2人はどこで知り合ったの~?」みたいな質問に適当に答えながら会話を進めていく。

 

 

 

「おっぱいめっちゃ見るじゃーんw」

年上のお姉さん方にイジられて恥ずかしい。でも視界に入ってくるのでしょうがない。

 

 

「アッハw…綺麗だからつい…すいませんw」

みたいな感じで、女性慣れしてなかったのでパッとした返しができなかったな~と4年越しに振り返ってみたが、なんだか今になって怒りがマグマのように湧いてきた。

 

 

 

 

いや…ね?見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込む、天体観測的な感じのおっぱいの見方に対してイジられるのはわかるよ?わかる。下心が見え隠れしてるってニュアンスでな???女子会とかで裏でコッソリいじるやつね?わかってます!!!!!!!!(急に敬語)

 こっちもそんなことは百も承知で見てんだよ!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

でも今はどこ見てもおっぱいしかないんだからさ、自分から見せておいてそこをイジるのはズルくないですか????

 

 

 

こんな簡単におっぱい見れるなら「イマ」というほうき星を君と二人追いかけていく必要もないワケ!!!!!!聞いてんの?!??!オーイエー アハーン

 

 

聞いてるわけないよね、だってネットの中でしか大声で喋れないし…

モジモジしながら1時間ぐらい過ごしていると、新キャラ登場

 

 

「いや~~仕事長引いて遅れたわ~~~~」

 

 

まあまあなオッサンが出てきた。サンドウィッチマンの富澤さんに似ていて、「タケさん」と呼ばれていた。

 

f:id:eternalniwaka:20210530163701j:plain

 

酒を飲むと富澤はいきなり自分のパンツを降ろして勃起しているちんこを見せつけてきた。

 

 

「おい新入り、触ってみろ」

と急なリクエストにまたもやモジモジするが、断れない雰囲気だったので富澤のちんこを恐る恐る触ることに。

 

 

「どうだ、若いのとは硬さがちげーだろ??」

 

そんなこと言われても比較対象が自分のちんこしかないからわからない。

少なくとも自分のちんこよりは硬い…気はしたが、他人のちんこを直で触るのは初体験だったので普通に怖かった。

銭湯で他人のちんこをチラ見するのは僕のささやかな楽しみの1つだが、それは例えるならキノコの図鑑を眺めているような気分になれるからなのだ。

人によって形や大きさが違うという事実を、安全な場所から確認するのが楽しいのであって、キノコ側から歩み寄られてしまうとどうにも怯んでしまう。

 

 

話を聞いていると、どうやらこのグループのリーダー的ポジションの人っぽい。

この人も既婚者だけど現在別居中、楽しみを求めて辿り着いたのがハプバーとのこと。

子供は好きなんだけど妻が会わせてくれないから辛い話や、ナマズンとはもう何回もセックスをしている話を聞いている最中も僕はずっと富澤のちんこを握っていた。

 

 

 

そろそろセックスする?って流れになった(どんな流れ?)ので僕とナマズンはプレイルームへ。

「俺も混ぜてくれよ~3Pしたことないだろ??」とすかさず富澤も登場。

 

説明が遅れましたが、カップルで入店した場合、ペア以外の人間が性行為に関与する場合はカップルの許可を取る必要があるシステムなのだ。

要はカップルを勝手に寝取ったりはできないってワケ。

ほぼ全裸の男女が品のない会話をする無秩序な空間なのに、ルールとマナーだけはしっかり守っているのが癪に障ります。

 

f:id:eternalniwaka:20210530171857j:plain


え~男2の3Pか…まあいいっすけど…

 

ついに念願の3P

3人で半個室のプレイルームに入室。

なんとなく3Pしてみたい!と思ったけどこれどうやってやるんだ?

そもそも3Pに"どうやるのか"みたいな正解ってあるワケ…?

あるなら中学生ぐらいまでには学校の教育とかで教えてほしかった。

誰もやり方教えてくれないから20歳にして自分の目で確かめなきゃいけなくなったじゃん…

 

 

結論から言うと、3Pはイメージしてたものよりも良い体験ではなかった。

男が2人いても別にやること変わんないんですよね。

知り合い同士だったらまた違った面白さがあるのかもしれないけど、知らんおっさんとナマズンとのプレイだったから情緒もクソもなかった。いやまあさっきまで富澤のちんこ握ってたから多少の思い入れはまあ…あるんですけどもね???

あと自分がバカみたいに腰振ってるの見られるの恥ずかしいな…って思った

 

 

冷静に考えて3Pって濃厚接触の鬼神みたいな行為だな。

今のご時世ではちょっとムリかな~って感じがするので、そういう意味では体験しておけたのは良かった…のか?

 

僕か富澤にナマズンがフェラしてる間に、もう一人がナマズンに挿入するみたいなのを繰り返した。

よく考えるとナマズンだけ休みがなくて可哀想だ。ノンストップナマズン。無限ナマズン地獄。

 

 

僕が正常位してたら「そろそろ変われ!」って富澤に言われてヒザ立ちで移動したんだけど、ターン制のバトルみたいでウケた 

 

f:id:eternalniwaka:20210530161645j:plain

こういうRPGの戦闘システムあるよね

 

 

「イっていいですか?」と一応確認したけど、ナマズンは富澤のちんぽを咥えているからまともに喋れなくて、なぜか富澤から「いいぞ!」と許可をもらった。

 

 

 

 

射精をする権利をおっさんに握られているこの状況は一体何????????

 

 

 

 

「ありがとうございます!」

いや礼儀正しい若者代表か。誰に対してのお礼やねん。

 

 

トントントントン…とバックで突いて無事射精。

 

 

 

 

f:id:eternalniwaka:20210530212101j:plain

 

 

 

 

目の前に広がる景色は、富澤たけしの…顔 

 

 

 

 

 

 

 

自分が射精しても、ナマズンはおかまいなしに富澤のちんぽを舐めているので一人だけ冷静な自分が恥ずかしくなった。

 

富澤とバトンタッチした後、手持ち無沙汰になったのでコッソリと個室から抜け出してシャワーへ向かった。射精した後することないですやん。

 

 

 

そそくさにシャワールームに入って事後特有のチンマリとした気分でシャワーを浴びた。あんまり覚えてないけど、シャワールームはマジで狭かった記憶がある。

 

 

タオルで体を拭いて戻ろうとしたところ…

 

 

「おつかれ!楽しかった?」

 

あ~あなたは!先程はけものフレンズみたいなノリでグループに招き入れてくれたお姉さん!!!

 

 

「ちょっとだけ舐めさせてくれない?まだあやさんとタケさんがしてるならバレないじゃん!お願い!」

 

 

え~ すごい

フェラってこんなカジュアルな感じでしてくれるもんなのか

おっぱいを見るとかフェラされるのって、もっともっと高い壁を乗り越えた先にあるものではなかったのか???? 

この日を境に貞操観念…というか性の価値 とでも言うんですかね 感覚が麻痺した自覚があります

 

 

 

カップルの許可なく接触するのはNGなんだけど…なんかバレなきゃOK的なのが興奮した

この経験を経てからは、NTRに興奮する人の気持ちが少しだけわかるようになった。

俺は人の気持ちが理解る(わかる)人間だ。

 

 

さっき射精したばっかりだから出るワケない…と思ってたが1分半ぐらいで射精した。

今までフェラしてもらった中で一番気持ちよかったまである。

心・技・体(シチュエーション・テクニック・おっぱい)全てが良かった。

 

(小学生の時に"エメラルド"をプレイしてた時にこんなのあったなあって急に思い出した)

 

 

 

シャワー浴びたのにまたシャワー浴びるハメになった。

いやこれはかなりテンション上がったので全然良い。

狭いシャワールームだったけど、フェラ上手なフレンズが体を洗ってくれた。

そういうお店なのかと思った。あとおっぱいがでっけぇわ(Ado)って感じだったので最後に触らせてもらった。

 

 

広いスペースに戻ったけど、ナマズンと富澤の姿が見当たらなかったのでまだねっとりと性行為してるんだろうなって思った。

 

一応カップル扱いだけど別に放置でいいか…と思ったので他の人と話をして時間を潰した。流石に2回出したので賢者もいいところ。もしかしたら賢者の上位職まである。

え~私(わたくし)、村の住民から崇め奉られるほどの大賢者と申します。以後お見知りおきを。

 

 

残りの時間はダラダラと喋ったり、他の人が性行為をしてるのを見ながらお酒を飲んだりして終わった。

なんやかんやで4~5時間は滞在してたと思うし、めちゃくちゃコスパの良い刺激的な体験だった。

 

 

そのまま朝の電車に揺られて帰宅したけど、周囲の人間が洋服を着ているのに対して違和感しかなかった。

 

 

 

この体験の感想としては、カップルでハプニングバーに行くのは価格が安い分制限もあって窮屈に感じた。

結果的に全然知らない人と突発的な行為に及ぶほうが楽しかったので、次行くなら1人のほうが楽しめるかな~という感じ。

ナマズンはめちゃくちゃいい人だったけど、ハプニングバーはそれ以降行ってない。

 

個人的にはもうハプニングバーはいいかなって思うけど、最後にフェラしてくれたお姉さんにはもう一度会いたい。望遠鏡をまた担いで新宿へ駆け出す日もそう遠くはないのかもしれない。

 

 

これ一言でまとめると富澤たけしの顔を見ながらナマズンとセックスした話だな。

4年越しにようやく自分の思い出から記事へと昇華することができた。

 

みなさんも人生で1度はハプニングバーへ行ってみることをオススメします!!

 

 

 

それではまた!!