金玉が痛くて入院した話

どうもこんにちは おふろです 

普段は学校に行ったりゲームをしたりバイトをしたり、たまにブログを書いたり

そんな僕ですが、先日金玉が痛くなったのが原因で入院をしてました

もちろん今は無事退院していて、こうしてまたこの世に生を授かりブログを書いているというワケなんですが、一時は本当に死ぬかと思いました

ちなみに入院期間は4泊5日です。長かったですね…本当に、いやこれは本当に

これ以降はその日記なんですが、一言でまとめるなら「金玉が痛いのが苦痛だった」という話で最初から最後まで金玉の話しかしません。

ちなみにですが、「金玉(きんたま)って何?」って人はですね、睾丸(こうがん)と調べるとWikiとかが出てくるはずなので詳しくは自分で調べてくださいね。

睾丸って書くとマジの睾丸になってしまうし、金玉って書いたほうがポップなテイストになると僕は考えているため基本的に金玉という表現を使いますね。

 

f:id:eternalniwaka:20181026011117p:plain

この画像は内容とは特に関係がないです。僕はカードゲームが大好きです。

それではいきます

 

自己紹介

ぼく(21) 大学生

出身:埼玉 痛い:金玉

これは水曜日の出来事です。

夜から予定があったんですが、今日は昼過ぎに大学が終わるので一旦帰って昼寝をしていました。

目覚めました。

「なんか金玉痛いな…」

気付きました。これがぼくと金玉の痛みとの出会いのキッカケです。

これまで20年近く生きてたワケですが、金玉痛いな?と思うことはあったけど気付いてたら治ってたし、まあ大丈夫でしょwぐらいの気持ちでした

身支度を済ませて家を出ます。いつも駅まで自転車で行っているのですが、そういえば昨日は雨のせいで駅に自転車置いたままでした。歩くこと数分…

結構痛いな…金玉(痛いなと金玉で韻が踏める)

まあでも「なんか気になるな~」ぐらいのレベルでした。恋と同じですね。

いつもとは違うことをすると思わぬ出会いがあるものです。

犬の散歩をしていた中学の同級生に出会いました。話しかけられたけど話の内容は正直覚えてないです。だって金玉痛かったからね、仕方なくない?

犬を見ながら「犬も金玉が痛くなることはあるのかな?」と考えてましたがまあこれも金玉が痛かったからね 仕方ないよね

というか人が金玉の痛みで苦しんでいる時に話しかけてくるなよ…と思いましたが誰にも伝わりませんよね。金玉の痛み。

 

さて、目的地に着きました。話は少し変わりますが電車の乗り方って

・立つ

・座る

の2つの選択肢がありますよね。僕は金玉が痛いので当然立って乗ることをチョイス。

これは自分で下した選択だから文句はないけどいつも以上に金玉が揺れている気がしました。あ、もちろん自分のですよ?いや~痛い

 

そうなんです。この時点でもう「痛い」

なんか金玉痛いな(出会う)→結構痛いな…金玉(気になる)→痛い(痛い)

この過程を見るとポケモンの進化みたいですが、このままでは僕自身が¨金玉¨という感情に支配されてしまうのではないかと思いました。流石に焦ります。

 

元バイト先の人とご飯の予定があったので結構楽しみにしていたのですが、金玉が痛いと最悪の気分になります

美味しいご飯を食べても金玉は痛いし、自分の話をしてる時、相手の話を聞いてる時…おかまいなしに金玉は痛いです

 

 早めの集合だったので店を21時前に出ます。

「もう帰る?」に対して「ごめん、金玉痛いから帰るね」とは言えませんでした。

お酒飲みすぎると金玉に響くかな?と思ったので控えめにしました。絶対関係ないけど今はこういう気持ちの面から自分を安心させていかないとおかしくなってしまいそう

 

ちなみに帰りの方向が一緒だったので同じ電車で帰るんですけど、一本遅らせて座りたいと言われました。行きの電車では自分の意思で立つことを選択するプレイングを魅せてくれたぼく選手でしたが、帰りは金玉が座席に触れることは免れない模様

 

突然ですがクイズです

「明日仕事行きたくないな~笑」って言われて、どうやって返すのが正解でしょうか?

「じゃあ行かなければいいじゃん、俺と一緒にいよう」なんて言えるのがモテ男なんでしょうか?僕には絶対マネできませんね。金玉痛いし。

この問いに正解はないでしょう。返答ではなく¨共感¨することが答えに近そうではありますが、「金玉痛いな~笑」と唐突に打ち明けて一体誰が「わかる、金玉痛いよね笑」と共感してくれるでしょうか

ぼくの悩みは誰が共感してくれる?

人生において金玉を痛めたことでここまで悩んだことがなかった僕、ついにスマホを開きます

人と1:1でいるときは相手がトイレに行っているとき以外スマホを見ないのが僕の中の謎ポリシーだったけど、金玉痛かったし、仕方ないよね

 Twitterでみんなに病院行ったほうがいいって言われて金玉の病院ってなんだよ…と思いましたがこの選択はベストだったと言えます。みんなありがとう

f:id:eternalniwaka:20181026150607p:plain

↑これは金玉が痛い人の検索履歴です。Twitter検索は同じ悩みを抱えた人がみつかるので便利ですね

 

なんか小雨降ってきたんですよ。傘持ってないんですよ。

駅に置いたままの自転車…乗って帰ったほうが早く帰れるよな…

サドル「はいどうも~(Youtuber)」

金玉「痛すぎワロタw」

サドルと対話したのは一瞬 

フフ…俺がサドルから金玉を離すスピードと…光の速さ…比べたらどっちが勝るかな…?

ずっと立ちこぎをすることにより、周りから見て¨雨だから急いでいる人¨を演出できるため、金玉が痛いことは見事に隠すことができるというワケなんですね。

「あの人は金玉が痛いから立ちこぎをしているんだ」とは誰にもバレていないはずだし、こういうところでプレイングが出る。人生は実力ゲー

 

帰宅

熱出て全然寝れなくて最悪でした。しかも金玉痛いし。

次の日、親には特に何も言わずに学校行ったんですけどやっぱりきつくて出席ある授業だけ出てからすぐに病院に行くことに。

この時の金玉の状態は¨歩くだけでしんどい¨です。具体的に言うと常に誰かに金玉を握られているような感覚でした。

 

病院編

みなさま金玉が痛くなった時は何科に行けばいいかご存知でしょうか?

泌尿器科というところで金玉を見てもらえるんですよ、また一つ賢くなりましたね。

この泌尿器科ですが、受診者の9割がじいさんばあさんです。

若い世代でここに用事があるのは僕だけで、周りからは絶対性病になった人だと思われていたに違いないです。けどこれはケアするのが不可能に近いので、¨金玉が痛そうな歩き方¨をして精一杯自分にできることをしました。

検査をしていきます

 

f:id:eternalniwaka:20181026153622p:plain

 

自分のフルネームと年齢が書かれた紙コップで検尿をします。紙コップ提出BOXみたいなところに提出するので回収が済んでない他の方の検尿コップも見えちゃうんですけど、自分以外80代しかいなくてやはり場違い感が否めません。 

 

僕の名前が呼ばれたので診察室に入ります。

異常がないか確かめるために金玉に超音波を当てるという人生初の経験をしました。金玉に超音波を当ててる時点でもう正常ではないと思うんですけど・・・

皆さんお察しの通り検査をするにはズボンを脱がなくてはいけません。

女性看護師(きれい)に金玉を見られながら、おじさん医師(きたない)に金玉を握られる時間が3分ぐらい続きました。これを最悪と呼ばずになんと表現したらいい?

 

f:id:eternalniwaka:20181101153136j:plain

 

それでもズボンを脱がなきゃ金玉の痛みの原因を知ることさえできない。それは困る。

おじさんの金玉握る力が結構痛くて最早何に苦しんでいるか分からなくなるけど、ここは耐えます

 

 結果が出ました。

病名は¨急性精巣上体炎¨というもので、症状としては

 

 感染している側の陰嚢部の痛み、腫れ、しこりが特徴ですが、悪寒(おかん)と38~40℃の発熱もあります。ひどくなると陰嚢の皮膚は赤く腫れあがって、熱をもった感じもします。副睾丸と睾丸はひとかたまりとなり、こぶし大以上に腫大し、歩行が不自由になることもあります。

 

こんな感じで、

 

若い方の急性精巣上体炎は、尿道炎(性病の一つです)から広がることがより多くあります。尿道炎の原因であるクラミジアや淋菌が炎症の原因になります。

 

性病の一種だったみたいです。今調べてて自分でも初めて知りました

入院してるときも、退院後も性病だと思ってなかったけどよく考えたら思い当たることがあったような・・・なかったような

僕はルールとマナーを守ってデュエルする正統派プレイヤーで、人生において一度たりともコンドームをつけなかったことはない男なのですが、目が覚めて気付いたときにはおちん〇んが入っていたことがあったような・・・なかったような

かかってしまったものはしょうがないので、交通事故みたいなもんだなと割り切りましたが僕の意思が介在しなかったのが府に落ちません…

みなさまもよくありませんか?気付いたらお〇んちんが入っていたこと。

気を付けてくださいね。いや本当に(経緯が気になる方は直接僕に聞いてください)

 

この病気が完治するためには抗生物質の点滴を打ち数日間安静にすること、が条件で通院では治るのが遅くなるみたいだったので入院することになりました

 

入院編

人生初入院です。金玉の痛みで。

診察のカルテに、

睾丸の鈍痛

陰茎:異常なし 睾丸:炎症を起こしている

と書かれていていやこんな診察カルテある??と自分でウケてしまいましたが今日からベッド生活のはじまりです 

 

f:id:eternalniwaka:20181102165620p:plain

病室はこんな感じです(3日目ぐらいに撮ったから綺麗じゃなくてごめん)

 

 

1日目

このときは入院も意外と悪くないかな、と思いました。ゆっくり寝れたし何もしなくていいし。スマホ見てるだけで一日終わっちゃった!けど仕方ないよね!これしかすることないし、金玉痛いからね!!

 

2日目

写真を見ての通り、病室は2人部屋だけど基本僕1人の状態でした。でも2日目だけおじいさんが入院してきて同じ部屋で一夜を過ごすことに

おじいさん「・・のり」

おじいさん「オイ!!!無視するな!!」

ぼく「ヒエッ」

おじいさん「としのり!!!!」

ぼく「はい(ぼくはとしのりではありません)」

どうやら僕のことを孫か息子だかと間違えていたみたいですがそんなことは関係無しにお話をしばらく聞いていました

この死にぞこないのジジイと話している時間も今は全く苦痛ではない

「長生きしろよ」という言葉に説得力がありすぎてビビりましたが、金玉の痛みなんかで死んでたまるかと思いましたね

 

3日目

朝6時

看護師「採血するよ~!!!」

ぼく「聞いてないんですけど・・・」

¨朝6時¨ ¨採血¨ ¨知らなかった¨という三重苦により朝から気分は最悪です。早く退院したい・・

入院生活の何がキツイかって言ったらご飯がおいしくないこととシャワーを浴びれないこと。疲れないから眠くならないけどスマホ見る以外することないし・・

ちなみに3日目の時点で金玉の痛みも熱もかなり引いていて、健康に近い状態なだけあって入院生活に耐えるのは限界に近いです

 

4日目

早く帰りたいな、以外の感情が湧きませんでした

「今はすることが本当になにもないな~」と思いながら2時間ぐらいぼーっとしたのを覚えています、それ以外は覚えていません。

 

f:id:eternalniwaka:20181102174558j:plain

唯一やったことは一人ハンターハンターごっこです

 

5日目(退院)

入院生活も今日でおしまい!なんか寂しいな~(笑)とかはなるワケもなく、速攻で帰宅しました。アグロ帰宅

この日の僕は間違いなく¨世界一家に帰りたかった人¨だと言えます。

家のご飯がいつもよりも美味しく感じて涙が出そうになってしまいました・・

 

4泊5日の入院生活、暇な時間は全てスマホで乗り越えたんですけど、冷静にスマホ最強かな、、って思っちゃいましたね。

 目標とかやることがなくなっちゃうと人間おかしくなっちゃうことを身をもって体験しました。もう二度と入院しません(戒め)

 

こんな中身のない話を最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

金玉って日常生活と切っても切り離せない、大事な部分なんですよ。

いや物理的に切り離すことはできるかもしれないけど・・それ今は違うじゃん?

僕は病院行くのもっともっと遅かったら最悪摘出の可能性もあったみたいです。震えますね

もし周りで¨金玉が痛そうだな¨という歩き方をしている男性を見かけたときは、その人のためにも病院を勧めてあげてください。

 

もう二度と入院したくないです。おわり